ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スタートラインnightmare開催!


f:id:desutoroihonda:20190417182946j:image

 

連日のイベントラッシュで忙しすぎる🥵

 

ルーンメモリーはいつでも出来るので先にnightmare終わらせてきました٩( 'ω' )و

 

 

最後のクエストだけちょっとめんどかった🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190417183105p:image

 

こうして見るとフェネッカちゃんの衣装ってかなり際どいですね…🤔素晴らしい。

 

nightmareのクエストはサブミッションが楽でしてスムーズに終わりました!

 

「宝箱を全て開ける」ミッションが無いとこんなに快適に進めれるんだなぁってなりますね。

 

お仕事クエストの方も新たに2つ増えてました。

 

f:id:desutoroihonda:20190417183329p:image

 

1分しかない上に闇属性余りいないので2回もSS取れず苦戦🤯

 

フェイちゃんいれば楽なのかなぁって思いながらウェルナーで変身!オァアア!! 

 

そして3回目の挑戦でやっとSS達成!

(後から気づいたけど大砲出せば楽だったかもしれません🌀)

f:id:desutoroihonda:20190417183334p:image

 

ポイント集めはフェネッカいるため下のクエストを周回してました。

f:id:desutoroihonda:20190417183559p:image

 

だいたい40000〜50000は楽に行くのでこっちを頑張ります。

 

f:id:desutoroihonda:20190417183755p:image

 

残すところあとちょっと!

これは暇猫の日にちょちょっとやって終わりにしようかな😊

 

f:id:desutoroihonda:20190417183836p:image

 

スタートラインイベント自体も新卒背伸びチャレンジだけになりました。

 

金称号が無いとは言え難しそう…🤔

パイレーツシンフォニアではかなりの難易度で大変でしたしね(・・;)

 

今回は緩いことを祈ります🙏