ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フェネッカ火力検証 モチーフ武器とルウシェモチーフ


 

待ちに待った武器ガチャがついに来ましたね!

 

私は武器チケぶん回して星4武器3本手に入れたので儚メモと合わせ交換してきました!

 

f:id:desutoroihonda:20190415191033p:image

 

武器性能についてはザックリですが

 

ルウシェ餅

オートスキル

移動コンボチャージ中速度・アクションスキル強化50%

hp80%以上時攻撃速度50%

撃破sp回復

 

武器スキル

状態異常バリア

会心ダメ50%

全属性ダメ50%

 

フェネッカモチーフ

オートスキル

コンボチャージ中攻撃速度・アクションスキル強化50%

強化スキル延長25%

会心時水属性ダメ200%

 

武器スキル

攻撃力75%

sp回復量+3

会心ダメ50%

 

 

大きな違いは異常バリアと撃破sp回復を取るか延長とsp回復量を取るかと言った感じかな?

 

では本題に入ります。

 

f:id:desutoroihonda:20190415191058p:image

f:id:desutoroihonda:20190415191104p:image

 

まずはルウシェモチーフでの火力検証です🙌

武者石版5回後の火力でバーストはどちらも無しです。

 

石版はキング武者、黒獅子、マジカル星たぬき

武器練磨はどちらも攻撃140ほどです!

f:id:desutoroihonda:20190415202829p:image

f:id:desutoroihonda:20190415202835p:image

 

s1 9千万ちょい

f:id:desutoroihonda:20190415191217p:image

 

s2 2億6千万

f:id:desutoroihonda:20190415191223p:image

 

完全無敵で2億6千万は良いですね。

それにフェネッカちゃんは会心が高いので実戦でも95%はクリティカル出るので案山子だから強いってわけじゃないのが良いところ😄

 

 

お次は本日交換したモチーフ武器!

 

装備は全く同じですがマジカル星たぬきは火力石版にした方がいいと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20190415191512p:image

 

たまたまだけど武器スロ全く同じで草

 

まずは武器スキル

 

f:id:desutoroihonda:20190415191610p:image

長すぎず短すぎず可愛いスキルです。

 

s1 ほぼ1億

f:id:desutoroihonda:20190415202728p:image

 

s2 ほぼ2億9千万

f:id:desutoroihonda:20190415202720p:image

 

火力自体は2つの武器に大きな差は感じませんが普段協力バトルで使うにはモチーフがかなり使いやすく感じました。

 

元々延長がないとスキル3の掛け直しやコンボチャージ時間が短いのが不満部分だったためにそこを補ってくれる性能でかなりオススメ武器です。

 

逆に島掘りとか簡単な場所で遊ぶくらいにしか使わないのであればルウシェ餅で十分な気もしますね🤔撃破sp回復便利だしね。

 

フェネッカ持ってればモチーフは是非交換を🤗