ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングミノタウロスソロクリア! オススメキャラ


 

昨日のお昼にキングミノタウロス9999リベンジしてきました🐮

 

前回は咆哮でバフを消されて極度気絶しグダグダのまま終了したので今度こそ…

 

f:id:desutoroihonda:20190609002938j:image

咆哮だけ気をつければ良かった

 

私 YouTubeに動画投稿はしてないのでTwitterに上げてるんですが

 

 

無事にソロクリア達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ルビィ餅でドレインしてるので簡単だろ!って思いますが下手くそなので2度目でクリアです🐱

 

前回の反省を活かして半分切ったら下手に攻め過ぎずしっかり行動を見てから攻撃してました💥👊

 

何気に拳聖に追加された掴み抜けがめちゃくちゃ便利に感じましたね😆

早速の新機能が大活躍でした!

 

今新たにやってみてもすんなりクリア出来てるのでほんとにバフ消し咆哮だけ気をつければ大丈夫そうです🙆‍♂️

 

個人的オススメキャラ

 

ランマチをやり続けてサポート助かるなぁ、hpゲージ削るの速いなぁって感じたキャラです。

 

槍エクセリア(挑発武器)

エクセは攻撃、会心アップバフも撒いてくれる上に挑発でタゲ取りまでしてくれて闘いやすかったです。

挑発武器は茶コヨミ餅、ピーク餅どっちでもいいと思います。

 

大剣ゲオルグ

武器は人によって様々でしたがエディ餅とかが良さそうかな?

私は所持武器少ないのでサイファー餅で試しましたがhp1になった途端火力跳ね上がるのが楽しかったです😊s2で3〜4億スパスパ出して行けるのでオススメです🙌

 

ガルガ (サイファー餅)

こちらも本人所持してたので試してみました。

s1→バースト→s1→ゲージ溜め→バースト→暴走第二段階の流れが決まると気持ち良かったです(*'ω'*)

暴走中のs2は4億ポンポン出せるのでいい感じでした。

 

ここからは未所持なのでエアプ判断になります🤔

 

槍フェイ(挑発武器)

エクセリア同様にサポートが素敵すぎました。

エクセリアとの違いはリベンジダークやチャージ時間短縮、バフの%差などありますが、こちらはこちらで「カケマスヨ〜!よそ見禁止で〜す!(?)」と可愛い声が身体の闘争本能を引き立ててくれました。

 

双剣セツナ

双剣ヨナ

リルテット

ユーカレア

モニカ

 

このあたりはもう強すぎて何も書くことない💭

 

個人的にはルビィ餅ユーカレアが3人集まった時が凄いゲージの減り速かったです。

みんな不死身なのをいいことにガンガンキングミノタに張り付いてました。

 

とは言え今回は耐性が火水雷光だけなので色々なキャラでいけます😆

ランマチでも1人あたり10億出せば十分なので気軽にいろんなキャラで挑戦するのも楽しそうですね🙌