ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バールに装備は何付ければいいの? オススメの装備3選!


 

白猫プロジェクト攻略TVっぽいタイトル付ける事にちょっと緊張してます😨

f:id:desutoroihonda:20191006014119p:image

現在最強キャラであるバールさんですがHPが高くないと最大の力を発揮できないので結構装備悩むと思います。

 

タウンの育成状況によって装備は人それぞれ変わると思います🐱✨

 

なので私のタウン状況ではこんな感じで使ってるよ〜ってオススメ装備を紹介します。

 

※装備紹介の前にざっくりと私の装備のコンセプトですがHP15000と会心1000弱を意識してます🐱

 

特に会心は戦闘中5000に到達を大事にしてます。

また、火力についてはキングムカデ発動前です。

 

 

 

リーダーで使うバール

 

まずはリーダーで使うバールの装備です。


f:id:desutoroihonda:20191006014115j:image

 

シェリル餅 (HP5%,HP10%,会心ダメ20%)

リアーナ、熊のぬいぐるみ

キングムカデ、女型、大王

 

主に協力バトルでホストする時に使ってますね。

リーダースキルのおかげで火力に全振りできるのが良いところです🐱

 

開幕からの火力で7億〜7.3億
f:id:desutoroihonda:20191006014106j:image

 

バーストすると7.6億でます✨
f:id:desutoroihonda:20191006014100j:image

 

(アリエッタは暗闇付与係です。)

 

どこでもバール ①

 

次は1番使ってる装備!


f:id:desutoroihonda:20191006014108j:image

 

シェリル餅 (HP5%,HP10%,会心ダメ20%)

まがこと(会心20%,会心ダメ20%)、リアーナ

バール、女型、本能、大王

 

ゲストでも良いしリーダーでも良いしどこでもオッケーな装備です😆

 

それでいて開幕の火力はしっかり7億超えます✨f:id:desutoroihonda:20191006014103j:image

 

バーストすると7.4億
f:id:desutoroihonda:20191006014128j:image

 

記事書いてる途中で気づいたんですが大王の石板イシュクルでも良かったかもしれない💭

 

 

どこでもバール ②

 

こちらは餅武器どこでもバールセットです。


f:id:desutoroihonda:20191006014111j:image

 

バール餅 (会心10%,HP10%,会心ダメ20%)

リアーナ、熊のぬいぐるみ

キングムカデ、イシュクル、大王

 

そもそも餅武器使う場面があまりないので一応作っておいたって感じですね🤔

 

開幕の火力は6.7億と他より少しだけ低いです🌀f:id:desutoroihonda:20191006014126j:image

 

バーストすると7.5億
f:id:desutoroihonda:20191006014122j:image

 

バースト前の差はシェリル餅との攻撃50%の差だと思います🙌

 

終わりに

 

ほぼ1発撮りのバックアタック検証ですが1000万〜2000万くらいは火力前後します🐱

 

それでもざっくりとシェリル餅は初っ端から7億超え、バール餅はバーストでシェリル餅と同等くらいに思ってもらえればオッケーです🙆‍♂️

 

シェリル餅とバール餅それぞれに良さがあるのでどっちが良いのかは夕方頃にでも書こうと思います🙏

 

ではおやすみなさい💤