ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモン】改造なしで出会った場所を変える方法


 

二つ名ポケモン探してる時に野生のポケモンの出会った場所を変える事ができたので紹介します。

 

 

このやり方は改造なしで出来るので安心してください( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200206130944j:image

 

では行きましょう!

 

ポケモンの出会った場所を変更

 

まず先日砂塵の窪地だったのでトゲキッスを探してました。

 

f:id:desutoroihonda:20200206130928j:image

 

この場所は巨人の鏡池砂塵の窪地をすぐ行き来できるので、追ってくるポケモン出会った場所を変える事ができます✨


f:id:desutoroihonda:20200206130919j:image

砂塵の窪地から鏡池に突っ込んできた図


f:id:desutoroihonda:20200206130941j:image

 

この通りエリア越しに出会う事でミストフィールドも消えてます👏


f:id:desutoroihonda:20200206130937j:image

 

捕獲するとこの通り巨人の鏡池で出会った事になります。

 

このやり方はエリアとエリアの境目追ってくるポケモンなら誰でも出来ます。

 

参考画像その2


f:id:desutoroihonda:20200206130925j:image

 

本来は砂塵の窪地でしか手に入らない進化後トゲキッス


f:id:desutoroihonda:20200206130931j:image

 

エリア越しに追いかけて貰う事で巨人の鏡池で出会った事に。

 

ポケモンによっては本来出現しない場所で出会った事になってるため特別感がありますね😇

 

ただ何も知らない人が見たら下手すると改造疑惑かけられるかもしれないので、その時はこの記事見せてあげましょう( ^∀^)

 

砂塵の窪地 トゲキッス出現場所

 

ついでに二つ名トゲキッス出たので出現場所と一緒に紹介して終わります。


f:id:desutoroihonda:20200206130934j:image

 

ふちょうのあかしは初ゲットでした😇

 

はりきりだったので昔ながらのはりキッス作ろうと思ったんですが今フェアリーなんですもんね💭

 

 

ブラホワ世代なのではりキッス使いたい欲が出てました(^ν^)

 

 

ちなみに砂塵の窪地トゲキッスバルジーナ、ウォーグルが出る場所にいます。

 


f:id:desutoroihonda:20200206130921j:image

↑ふわぁ〜って飛んでますぞ🕊

 

 

シンボルエンカウント2%なのでなかなか出ませんが証持ち目指す方はここで頑張りましょう🙌

 

 

ではでは👋😃