ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

これは続編の予兆?ティファレスオーダーを終えて


 

そろそろ次回イベント更新も近いのでストーリーの感想とかスクショとか書き連ねてこうと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20200311013433j:image

 

ティファレスオーダーのストーリーや結末、あるイベントに関することなど書くので一応ネタバレ注意⚠️でお願いします( ^∀^)

 

ティファレスオーダー感想

 

まぁまず最初に

 


f:id:desutoroihonda:20200311013825j:image

 

 

ここでファ◯通のケ◯ちゃん思い浮かべたのは私だけじゃないはず…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

最近は慎重ですが紅蓮3の頃とかを思い出させるアンジェラ様の発言でございました( ^∀^)

 

★エディの活躍が凄い件

 

正直このシリアスなメンツにエディ?って感じでした。


f:id:desutoroihonda:20200311013536j:image

 

始めるまではね。

 

実際やっていくとレインにも気さくですし場の雰囲気を和ませるのに最適な選出だったなと今では思います💭


f:id:desutoroihonda:20200311013553j:image

特にこの少し発言間違えたらやべぇ事になりそうな場面ではエディの存在がとても大きかったと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20200311013852j:image

 

にしても謎のレモネード推しが強すぎて笑った🤣

 

この物語読んでるとレモネード飲みたくなるね🍋

 

ケンセイ復活できるのかな?

 

f:id:desutoroihonda:20200311013823j:image

 

ストーリー中に気になった部分。

 

死んだ者を甦らせる力🤔

 

ケンセイ…🤔復活しないかな…

 

男性組が魅力的すぎる

 

久しぶりに出てきたライフォードもブレる事なくイケイケのイケメンキザ野郎でした。

 

f:id:desutoroihonda:20200311014653j:image

 

最初から最後までかっこよかったね✨

 


f:id:desutoroihonda:20200311013549j:image

 

何気にクエスト出発前の会話も面白いので是非見て進めてくのがオススメです🐱

 

 

レインは兄さんだったりママだったりとほんと頼れる存在ですね😊

 

 

ボス面


f:id:desutoroihonda:20200311013820j:image

f:id:desutoroihonda:20200311014423j:image

 

最後の方でも1人だけ弱気なエディがほんと好きでした。絵も黒目に涙粒チョロリとあるのが余計に面白さを出してる😇

 

帝国戦旗3が来る?

 

チラチラと出てたアッシュさん


f:id:desutoroihonda:20200311013715j:image
f:id:desutoroihonda:20200311014005j:image

 

ほんとに数年振りに見ましたね( ^∀^)

 

V.O.Xと言えば帝国戦旗2!

 

 

これはエスカちゃんを交えた帝国戦旗3も近い将来来ますかね?🤔

 

 

ニナがルーンナイト説とか気になるとこが気になったまま1年以上?続編更新されてないので年内には来て欲しいなぁ…

 

 

考えてみると紅蓮帝国戦旗名星会ガルガと続編モノもかなり溜まってますね。

 

 

これに加えてメインストーリーメインストーリーnightmareとなれば白猫まだまだいっっっっぱいネタがあるんですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

イベントもメインストーリーもフルボイスゆえに簡単には出せない事情があると思いますが、人はいつ死ぬかわからないので出来れば早めに出して完結を見届けたいなと常々思います( ^∀^)

 

 

最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20200311013430j:image

 

ティファレスオーダーは想像よりもかなり面白かったです。

 

アンジェラの猫ちゃんパンチも可愛かったし、レインもライフォードも安定のかっこよさでしたし、エディは最高以外の言葉が見当たらないくらい最高でした。

 

新キャラのエスカちゃんも無難に可愛かったですが個人的にまだ印象が薄いのでこの子はV.O.X入ってからに期待✨

 

今後エリスとも女子同士で絡みが増えて魅力がドンドン広がっていくと思うので楽しみにしてます。