ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チハヤがママ?! ファントムオブメモリーPV公開


 

毎度思うこのシルエット

 

f:id:desutoroihonda:20200513170923j:image

 

ワンタップすれば答えが出るのにわざわざ隠さなくてもいいのでは?🤔

 

 

と思い始めてきましたね( ^∀^)

 

そんなわけで今日は新イベント ファントムオブメモリーのPVが公開されました!

 

ファントムオブメモリーPV公開

 

舞台はロクハラタウンと言う場所で暴れてる怪獣を止めてくれって話みたいですね。


f:id:desutoroihonda:20200513170934j:image

 

そしてチハヤが再登場!


f:id:desutoroihonda:20200513170926j:image

 

右側の新キャラもオッドアイで可愛らしいですね。

今回は2人の新キャラがいます。


f:id:desutoroihonda:20200513170916j:image

 

1人目はエプリルちゃん!


f:id:desutoroihonda:20200513170910j:image

 

2人目はアリーゼちゃん!


f:id:desutoroihonda:20200513170919j:image

 

そしてバレンタイン振りの登場チハヤ!

なぜかママと呼ばれてたんですがなぜなのか…

 

これからはチハヤママって呼べばいいのか🤔?


f:id:desutoroihonda:20200513170930j:image

 

同じくガチャキャラとしての登場はバレンタインぶりのゼロキス!

 

 

いざPVが終わるとあのチラ見せなんだったんや…ってくらいゼロキスよりもチハヤ達女性組がメインっぽい感じでしたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

イベント自体は思ったよりもドシリアス?な雰囲気だったのでどうなるか今から楽しみでございます。

 

各キャラ職業予想

 

最後にファントムオブメモリーの4キャラは何の職になるか予想して終わろうかなと思います🙏

 


f:id:desutoroihonda:20200513170913j:image

 

 

まず新キャラのエプリルちゃん弓?

立ち絵で見ると武器の持ち方が弓みたいに持ってるんですよね🤔

 

なので弓エプリルちゃんと予想。

 

アリーゼちゃんは斧っぽくない…?

あの武器の見た目で合うとしたら斧くらいしか浮かばないのでこちらは斧と予想🪓

 

チハヤは構えも武器も槍!って感じですね😇

斬か魔のチハヤ出て欲しい気持ちはありますが流石に武器が槍過ぎる。

 

ワンチャン輝剣トワみたいな「え?お前それでルーンセイバーなの?」って可能性も💭

 

最後にゼロキスですがこちらも見た感じ武器は槍っぽいんですよね🤔

 

でも紹介の立ち絵的には若干魔道士っぽい?🧙‍♂️

 

なので魔道士と予想。

 

で、まとめると弓エプリル斧アリーゼ槍チハヤ魔ゼロキスってなったんですが

 

こうなってくるといないので鬼滅で始めた方はここでガチャ引かないとボスによっては斬耐性付いてちょっとめんどくさいのかなぁと思いました💭

 

ねずこ居れば大丈夫だと思いますが、新規さんの事も考えればここ2、3個のイベントは斬弱点入れたほうが定着して遊びやすいんじゃないかなぁ…

 

でも実際に新規の気持ちを知ってるわけじゃないのでどうかはわかりませんが、私はとにかく今増えたユーザーが一緒に長く楽しんで行けたらいいなぁと思ってます( ^∀^)

 

なによりユーザー増えた事で協力バトル前よりかなり人集まるのが早く感じまして!

 

やっぱり人がいてこその白猫プロジェクトなので運営さんには是非これからも楽しいイベントを頑張って続けて欲しいですね😇

 

ではでは🐈💨