ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

揺れる切っ先 シークレットエリアの場所について エクステンドホライゾンnightmare攻略


 

今日はエクステンドホライゾンnightmare解放でした!

 

f:id:desutoroihonda:20200603234304j:image

 

全体的に珍しくちょっとだけ敵のHpが低め?に感じましたね( ^∀^)気のせいだったらゴメン。

 

それよりも大変だったのがシークレット探しです!

 

 

基本的にはすぐ気づける場所にあるので問題なかったんですが1箇所だけリアルに10分くらい探してたので紹介します🙏

 

揺れる切っ先のシークレットエリアについて

 

nightmareの第2エリアの5番目「揺れる切っ先」


f:id:desutoroihonda:20200603234253j:image

 

 

ここのクエストだけまじで全然紫の矢印が見つからなくてどこだどこだ?!って探してました。

 

 

これ1発でわかる人いないだろってレベルで探し回った結果

 


f:id:desutoroihonda:20200603234311j:image

 

 

このいかだが答えでした。

 


f:id:desutoroihonda:20200603234259j:image

 

 

最初のいかだに乗りっぱなし下に移動するとは思いもしませんでしたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

でもよく考えたら昔もこう言う乗りっぱなしで別の道が開かれるみたいなのあったのでなんだか懐かしい気分( ^∀^)

 

 

ちなみにnightmare斬だけだとウェンディゴとか青バフォメットが大変なので突も入れておくのがオススメです✍️

 

 

おまけ エリア4ムルドーの町 「捜索」

 

こちらもちょっとわかりにくかったので一応紹介。


f:id:desutoroihonda:20200603234308j:image

 

像の対岸に壊せるものがあってその中に起動装置があります。

 

 

画像はたまたまあの位置で撮りましたがちゃんと進んで壊せる場所にあるので安心してください🐈

 

 

後は最後の「脱出」ってクエストのシークレットが上の森から行けるようになってたのが気づきにくいかな?って思ったので一応報告📝

 

 

エクステンドホライゾンHELLは近日公開!

 

最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20200603234256j:image

 

HELLは近日公開とのこと!

 

 

たぶんいつも通り金曜日ですかね?🤔

 

 

今日来てたら忙しくて更新遅れそうだったので金曜日に分割してくれたのはとても嬉しいですね✨

 

 

イベントは一気に来るよりもチョビチョビと公開していってくれると記事作るのにドタバタしなくて済むので今後も分割して公開してってくれると助かります🙏😇

 

 

ではでは🐈💨