ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アゲアゲ協力楽しくて草 レベル上限解放


来ましたアゲアゲ協力!

 

f:id:desutoroihonda:20200820163703j:image

とりあえずビーム🤔

 

 

ちょっとクエスト名が面白いのでみなさん良かったら見てみてください🙌

 

私は難易度4の打属性が結構好きです✊

 

アゲアゲ協力 攻略

 

とりあえずビームなのでコルネで行ってみました!


f:id:desutoroihonda:20200820163723j:image

 

ブルースプリンガー!!

 

これクエスト完全ランダムなんですがめんどくさいボス来たらリタイアした方早いかもしれませんね。

 

そしてレベルアップは一律で2っぽい。


f:id:desutoroihonda:20200820163716j:image

 

試しに110にしてたシローで120目指します!


f:id:desutoroihonda:20200820163653j:image

 

112


f:id:desutoroihonda:20200820163706j:image

 

114


f:id:desutoroihonda:20200820163647j:image

 

116


f:id:desutoroihonda:20200820163700j:image

 

118


f:id:desutoroihonda:20200820163657j:image

 

120


f:id:desutoroihonda:20200820163712j:image

 

122と。

 

ずっと2ずつですね。

 

て事は25周で150達成かな!

 

結構キツイ上に敵も普通に強いので趣味で育てたいキャラは虹のルーンの欠片使うのが良いと思います。

 

ランダムクエストが楽しい件

 

ランダムクエストですが

 

f:id:desutoroihonda:20200820163720j:image

 

ガラポン協力があったりして楽しいのもあります!

 

ちなみにガラポンは虹のルーンの欠片も多く貰えるのでオススメですが狙って出せるものじゃないので出たらラッキー✌️

 

 

他にも昔のクエストが多くて多くて


f:id:desutoroihonda:20200820163650j:image

 

アマデウスのデカクジャタで「懐かしい🤣ww」ってなったりね。


f:id:desutoroihonda:20200820163709j:image

 

正直今はめっちゃ楽しいです✨

 

人もあちらこちら多くて全盛期の白猫感を一瞬思い出しましたね( ^∀^)

 

 

ただ今後のキャラもサテラみたいに150前提で出されたら普通にキツイなぁー…って感じはあります。

 

これ25周必須にするなら虹のルーンの欠片5000個設定で良かったんじゃない?って思いますね💭

 

でもいつかは言ってませんが月2回イベントでも虹のルーンの欠片手に入るようにするらしいのでなんだかんだで150意外と楽じゃねってなるのかな🤔

 

所持上限の関係で99999最大なので4人分はレベル150にできる分貯めれますね👏

 

逆に言えば5人以上の入れ替えでコンプした場合絶対にアゲアゲしなきゃ150にできないと🌀

 

 

まぁ大変なのは間違いないですが過疎だったり暇猫だったりするよりは楽しいな!って思ってます😸

 

 

これからちょっと用事あるので夜にまたレベリング頑張ります💪