ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫クロスワードが楽し過ぎた!


 

今日もアゲアゲ協力やるか!

 

 

と思っても、流石に毎日アゲアゲばかりじゃ疲れてしまいますよね。

 

 

たまには脳トレとかして頭の中をリラックスさせたいなぁ〜と!

f:id:desutoroihonda:20200907013334j:image

 

という事でね!こちら!

 

 

さくぽんさん制作の白猫クロスワードを遊ばせて頂きました!🙏

 

白猫クロスワードが楽し過ぎた

 

クロスワードはこちらになります。

f:id:desutoroihonda:20200907013356j:image

 

タテの問題
f:id:desutoroihonda:20200907013353j:image

ヨコの問題
f:id:desutoroihonda:20200907013349j:image

 

最後に自分で解いた感想と答え載せておきます🐱

 

クロスワードの解答と感想

 

解答はたぶん間違いないはず…(`・ω・)!


f:id:desutoroihonda:20200907013346j:image

 

ちなみにAからLまで並べると作成者さんの優しいお言葉が出てきます。素敵。

 

 

※アイビスペイントで手書きなので字が下手なのはご了承ください🙏

 

 

★感想

 

シンプルにすごい面白かった!

 

 

わりと簡単だなって思いつつも、タテの6番でフルネーム出てこねぇ〜🌀😞ってなりつつ20分くらいかかりました。

 

 

野生の城も先に考えるとア“ル”クサンダーア“レ”クサンダーかでちょっと悩んだ!

 

 

ギルドオファーのとこもずっとギルドオファー行ってなくて名前を思い出すのに結構な時間かかりましたね( ^∀^)

 

 

こういう白猫の問題集クロスワードめちゃめちゃ楽しかったので発売してほしいな💭