ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 水着シエラえっち過ぎてイベントから消される


 

こんなに可愛いのに…

 

f:id:desutoroihonda:20200908130931j:image

 

どうしてこんな事に( ;ω;)

水着シエラ えっち過ぎて消される


f:id:desutoroihonda:20200908130914j:image

 

お昼にお知らせが来てました。

 

 

なんと水着シエラがストアのアプリケーション審査通らなかったそうでイベントのエリアから消されることになりました( ;ω;)

 

 

だからあれだけ言ったのに…全年齢対象の白猫であそこまでスケベで大丈夫か?って。

 

 

慣れた今となってはシエラだし今更こんなパッツパツのピチピチでも違和感を感じなくなっていましたが、アプリケーション審査ではやっぱりえっち過ぎたみたいです😇

 

 

これから非表示になってからイベントやる場合専用のエリアボイスとかもう聴けないんですかね🤔

 

 

えっちとかえっちじゃないとか関係なくボイス聴けなくなるのは素直に勿体ないなと思ってまして。

 

 

その辺どうなるんでしょうね( ^∀^)

 

イラストも調整されるよ!

 

他にもイラストの調整が入るらしいので


f:id:desutoroihonda:20200908130921j:image

 

現在の水着シエラを思い出の一つとして


f:id:desutoroihonda:20200908130918j:image

 

貼っておきたいと


f:id:desutoroihonda:20200908130934j:image

 

思うんですが


f:id:desutoroihonda:20200908130910j:image

 

ほんとにもう


f:id:desutoroihonda:20200908130927j:image

 

えっち過ぎるだろ!!


f:id:desutoroihonda:20200908130924j:image

 

 

そりゃ修正されるのも納得…!!

 

 

これを踏まえて来年の夏は浴衣ガチャやりましょうよ浴衣ガチャ!( ‘ᾥ’ )

 

 

水着も良いけど浴衣ポニテキャラも見たいです!

 

 

コロプラさん来年こそお願いします🙏