ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着シエラの修正が実施されたよ〜 比較まとめ


 

 

本日お知らせがあった水着シエラの件

 

ついに実施されたので修正前と後の比較をまとめておきます✍️

f:id:desutoroihonda:20200908204622j:image

※この後SD修正も宣告されました。

水着シエラ 修正比較まとめ

 

修正後
f:id:desutoroihonda:20200908204618j:image

 

下乳ガードされた!!

 

 

真っ先に思ったこと言っていいですか?

 

 

 

 

 

 

下着感増してない?🤔

 

 

 

なんかこう、上手く言葉出てこないんですけど。

 

なんて言うんだろう…水着ってよりは下着

 

見方によっては逆にハレンチに見えるかもしれません。

 

もうちょっと装飾付けたら水着感出るのかな?

 

 

ちなみに

 

修正前
f:id:desutoroihonda:20200908204615j:image

 

うーん…

 

 

比べるとやっぱこれはあれだね!

 

 

今度からえっちさを重視しないで可愛さ重視していきましょう!( ^∀^)

 

 

先程も言いましたが浴衣とか、後はエマちゃん達みたいな可愛い感じの!

 

 

露出全開!で行くのはもうやめよう!

ナイトプールも雰囲気ナイトプールな感じでシンプルに乳出すスタイルを改めて行きましょ!

 

 

白猫のキャラは露出しなくたって魅力的なのでね。

 

イベント内も修正されてる件

 

イベントもしっかりと下乳ガード。


f:id:desutoroihonda:20200908204633j:image

 

ほんとに水着感なくなって逆に違和感しかない…


f:id:desutoroihonda:20200908204636j:image

 

↓修正前も貼っておきます🐱

f:id:desutoroihonda:20200908204626j:image

 

僅かな差ですが修正前の方が違和感は少なく感じる。

 

ちなみにSDは修正ないのでご安心!


f:id:desutoroihonda:20200908204629j:image

 

後は公式サイトも現段階では


f:id:desutoroihonda:20200908204639j:image

 

そのままでした😸

 

それにしても今回のシエラが許されないのに


f:id:desutoroihonda:20200908204612j:image

 

マナちゃんは許されたと言う事実


f:id:desutoroihonda:20200908204646j:image

f:id:desutoroihonda:20200908204643j:image

 

今見ても⭐️⭐️星ブラほんと草。

 

絶対軍服で出した方が人気出そうなのになぁと当時思ったりしてましたね💭

 

 

他にも夏リンデやフェアリーテールのルーシィなども下乳出てますが修正無し。

 

 

となると修正の原因はLive2D?でしたっけ?

 

 

あのエリア画面でグニャグニャ動くやつが引っかかって、それがキッカケでシエラのイラストもNGなったのかな?🤔

 

 

まぁ詳しい原因書かれることはないと思うので、この話はこれで終わりです🙏(下乳えっち過ぎて審査通らないとか、Live2Dがえっち過ぎたとか説明されても笑っちゃいそうだしね。)