ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器練磨と武器スロ厳選は重要なの? 火力検証


f:id:desutoroihonda:20201007012539j:image

 

今日は武器練磨と武器スロ厳選はどれだけ重要なのかを見ていきます( ^∀^)

 

※今回はじめてちょっとサムネ作りしてました。ぶっちゃけサムネ今までだいぶ適当だったので初の試みです。文字とかサイズ感がおかしかったらごめんなさい🙏

 

そして今回火力検証で実験させて貰うキャラはこのキャラ!

 

武器練磨のみの火力検証

 

まずは武器練磨だけ終わらせた場合の火力検証

f:id:desutoroihonda:20201007012536j:image

 

ジャストカウンターは6.9億
f:id:desutoroihonda:20201007012527j:image

 

バーストが19.1億
f:id:desutoroihonda:20201007012551j:image

 

ヘレティックブレイクが10.5億
f:id:desutoroihonda:20201007012548j:image

 

練磨前と比べてもだいぶ火力上がりました🐱

続いて武器練磨+武器スロ厳選後!

 

武器練磨+武器スロ厳選後の火力

 

武器スロ1と2は使いやすさ重視してます🙏この点は個人の好みで火力特化でもなんでもオッケー。


f:id:desutoroihonda:20201007012530j:image

 

装備は昨日と全く一緒で

 

ジャストカウンターは7.4億!
f:id:desutoroihonda:20201007012542j:image

 

バーストは20.6億!
f:id:desutoroihonda:20201007012545j:image

 

ヘレティックブレイクは11.2億
f:id:desutoroihonda:20201007012533j:image

 

武器スロの厳選後もだいぶ火力に差が出ます😇

 

武器練磨と武器スロ厳選は重要なのか

 

結論としてはかなり大事だと感じる結果になりました( ^∀^)

 

昨日と見比べても火力差は一目瞭然。

 

 

練磨も武器スロも無しだとジャスカンで6.3億

どっちも完了した後のジャスカンは7.4億

 

その攻撃やキャラによって火力のぶれ幅は全然違うと思いますが、何回か使った感じめちゃくちゃ火力差感じますね。

 

特に武器スロ厳選使いやすさの向上や火力向上に繋がるので頑張りましょう💪

 

 

逆に武器練磨SSじゃなくてもSさえ行ければ十分な気もしますね🤔

 

 

以上検証結果でした(*・ω・)

 

暇猫の方は是非武器練磨や鍛冶屋へ行ってみてはどうでしょうか✨😸