ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトにサンタ降臨!!


 

f:id:desutoroihonda:20201208221856j:image

 

サンタがくるー!!!!!

 

白猫にサンタさん降臨

 

て事で今日もお手紙の日でした。


f:id:desutoroihonda:20201208221844j:image

 

12月15日に生放送!

15分限定の協力バトル!!


f:id:desutoroihonda:20201208221902j:image

 

Twitter企画

選ばれし6人には何かが起こる。


f:id:desutoroihonda:20201208221848j:image

 

プレゼントの内容は生放送で!

 

キャラプレもあるよ!

 

リアル型の企画でビンゴミッションのようなものも開催。ストラックアウトってボール投げて看板倒すやつですか?🤔


f:id:desutoroihonda:20201208221851j:image

 

これはまぁ…投げる方に頑張ってもらうしかない。頑張れ!


f:id:desutoroihonda:20201208221859j:image

 

投げれるボールの数は


f:id:desutoroihonda:20201208221841j:image

 

RTと15分限定の協力バトルによって変動するので私達も微力ながら応援しましょう📣


f:id:desutoroihonda:20201208221837j:image

 

限定の協力バトルは中身不明なので楽しみなんですが余りにも開催時間短いので参加できるのか不安ですね(*・ω・)

 

お風呂入ってるタイミングで来たらどうしよう…

 

お手洗い行ってる間に始まってもやだな…

 

 

 

 

おせ生前に全ての準備を終えて全裸待機するか。