ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイパリメイクがガチで来たー!! ポケモンレジェンズ アルセウスも公開!


 

今ポケモンダイレクト観てる途中なんですけどもう震えが止まらない…!!

 

f:id:desutoroihonda:20210227002227p:image

 

なんとあのポケットモンスターダイヤモンドパール


f:id:desutoroihonda:20210227002242p:image

 

ガチでリメイクきました!!


f:id:desutoroihonda:20210227002338p:image

 

あぁ…懐かしきダイヤモンドパール!!


f:id:desutoroihonda:20210227002312p:image

 

私たちダイパ世代、よくダイパキッズとも言われますが本当に青春と言っても過言ではない。

 

特に私たち陰キャは学校なんか即効帰宅が当たり前、帰ったらポケモンやるぞ!って感じでしたよね。ね?

 

その青春の1ページとも言える作品が長い長い時を経てついにリメイク!

 

そりゃもう震えますし涙も止まっ…いや流石に涙は出なかったので過剰表現はやめます。


f:id:desutoroihonda:20210227002343p:image

 

見た感じ剣盾とは違ってミニマムな感じ!

 

ダイパリメイク 発売日

 

リメイクはブリリアントダイヤモンド


f:id:desutoroihonda:20210227002246p:image

 

シャイニングパール!!


f:id:desutoroihonda:20210227002257p:image

 

そして気になる発売日は今年の冬!


f:id:desutoroihonda:20210227002327p:image

 

まじで今年一年生きるモチベ出てきた。みんなも頑張ろう2021年。嫌なことを乗り越えた先にダイパリメイクあるって思うといけるいける。

 

ポケモンレジェンズ アルセウス公開

 

そしてリメイクだけでなく


f:id:desutoroihonda:20210227002253p:image

 

新たなポケモンシリーズが登場!


f:id:desutoroihonda:20210227002318p:image

 

シンオウ地方の昔の話だね。


f:id:desutoroihonda:20210227002301p:image

 

まだ詳細は不明ですがこちらは


f:id:desutoroihonda:20210227002231p:image

 

剣盾っぽい感じのポケモン!


f:id:desutoroihonda:20210227002237p:imagef:id:desutoroihonda:20210227002307p:image

 

メインとなるのはアルセウスでストーリー展開が非常に楽しみですね。ポケモンはゲーム面も面白いですがよく考察やストーリーを読むとめちゃくちゃ奥深い物で素敵なんです( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210227002321p:image

 

こちらは2022年初頭!


f:id:desutoroihonda:20210227002332p:image

 

こりゃもうダイパリメイク満喫からのアルセウスのお話2022年前半までポケモン一色ですね。

 

今私と同じようにちょっと剣盾飽きてきたな〜って人も是非一緒に遊びましょう!

 

ではポケモンダイレクトの続き観るのでこれにて失礼します。