ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ブラックマーケットが期間延長決定! 特別な施設に向けてがんばr


 

いやよく考えたら交換済みの人は頑張ることもできないのかこれ🤔

 

追加の報酬もちょっとだったのでギリギリ行けるかどうかと言ったところな気がする。

 

さてさてそれで期間延長の話!

 

f:id:desutoroihonda:20210922193914p:image

 

10月15日までになったね!

 

白猫ブラックマーケットが期間延長決定

まぁ余裕で届かなかったので延長は良い判断!
f:id:desutoroihonda:20210922193918p:image

 

そして交換所終えた人もいると思ったのだろう…

 

追加の報酬は


f:id:desutoroihonda:20210922193910p:image

 

各職のメモリアルルーン!

 

ぶっちゃけ私レベルで金塊への交換めんどくさがってた人は400〜700個が持ってるラインだと思います。

 

その上で300個交換したら金称号貰ってお終いな人も多いでしょう。

 

んでこの追加のメモリアルルーンが欲しいかと言えば正直微妙なライン

 

金塊余ってる人なら全部取るかもしれませんが、少ない人はわざわざ交換しないと思うので目標達成できるかどうかは真面目に不安が残ります。

 

これならもっとこう欲しいと思えるような儚くないメモソ儚き5倍書EXルーン追加などすれば良いのかなぁと思ってます。

 

ま、今回追加したラインナップで届かなそうだったら随時交換所に追加されるかもしれませんね。

 

600兆達成で特別な建物追加きたー!

 

特別な建物ですって!?!?!

 

えぇ!?

 

そう言うのはTwitterだけじゃなくてゲーム内でも言えば交換に協力する人増えるんちゃうか!?

 

にしても600兆の施設ってなんでしょう?

 

私の予想はグレートファーザーコステロの3×3マスのゴールド銅像です。

 

もしくは特大グランギャンガーの金鉱とかでも良いですね( ^∀^)

 

やばい特別なんて言うから面白楽しいとんでもない施設を期待しちゃいます✨