ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

協力バトルスタンプ改悪!? 修正のアプデが…


小ネタ

 

協力バトルのミッション埋めてたら

 

f:id:desutoroihonda:20211214212414p:image

 

スタンプ左になってるー!?
f:id:desutoroihonda:20211214212421p:image

 

て事でお知らせ見たら書いてた。
f:id:desutoroihonda:20211214212418j:image

 

アプデで左側になったそうです。

 

うーーーーーん!!!

 

これ左派右派いるのはわかる。

だからといって右側から左側固定にすると右派が今度困る…。

 

なんでこんなどっちかだけなんでしょうか?

 

スキルコンビネーション自体は新しい要素でダメではないと思うけど、それ以上に改悪が多過ぎるのが難点。

 

特に誤爆キャラチェンジとマップの位置…。

 

改善するとは言ってますが今回のこの右側がダメなら左側にしたろ!ってスタイルを見ると正直不安な気持ちが少し出た話でした🙏

 

まぁでも新しい事やると多分技術的に難しいんだろうね。

 

白猫は小さくコツコツ改善すること多いので気長に改善を待ちます😴