ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

来月のランクマからパラドックスポケモン解禁きたー!! ポケモンSVランクマシリーズ2の詳細まとめ


 

来月からのランクマ シリーズ2の詳細が来てたので情報をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230106173909j:image

 

ちなみにシリーズ1の報酬がショボい話を以前したのですが今月のランクマ報酬が特性パッチに変わってました。ユーザーの意見聞いてて嬉しいですね。

 

 

来月のランクマからパラドックスポケモンが解禁! ポケモンSVシリーズ2のランクバトル詳細まとめ

以下公式より

f:id:desutoroihonda:20230106174015j:image

 

使用ポケモン変わった!!

 

これ除外されてるの厄災4体とコライドンミライドンだね!

 

なのでパラドックスポケモン達は解禁!

 

これは大きく環境変わりそうです✍️

既にドラゴン種族値暴力ゲーミングと言われ始めてたのでポケモン解禁は良さそう✨

 

まぁパラドックスも大概種族値ぶっ壊れ多いんだけどね(*・ω・)

 

その他ルールの変更は特になく。

f:id:desutoroihonda:20230106174020j:image

 

来月2月1日から4月1日はパラドックス解禁バトル

 

と言う感じでした( ^∀^)

 

原種ヌオーやニャイキング、リザードンやエースバーンはまだ使えない?

 

シリーズ2でもまだ原種ヌオー ニャイキング リザードン エースバーンは未解禁ですね✍️

 

ただ2月末くらい?

にはポケモンホーム解禁されるはずなのでおそらく4月からのシリーズ3で漸く色んなポケモンが入ってくるんじゃないかなと思われてます。

 

逆に言えばパルデアのポケモンだけで戦える期間と言うのは半年くらいだけになる可能性もあるので初期環境を楽しみたい人は今のうち!ですね。