ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チャンピオンのキョジオーン最大サイズは存在した? 真相とリセマラ結果まとめ


 

密かに話題だったチャンピオンキョジオーンの最大サイズ。

 

風の噂ではオシャボ120個や150個での交換とは耳にしてましたがその真相がわかったので紹介します。

 

 

f:id:desutoroihonda:20230221014938j:image

 

チャンピオンのキョジオーン最大サイズは実在するの? 真相まとめ

結論はこちら

 

トレード詐欺だった!!!

 

 

オシャボ150個とチャンピオンキョジオーン最大サイズの交換でしたが、やっぱり詐欺だったようです。

 

 

という訳で最大チャンピオンキョジオーンに関しては改造もしくはスクショのコラ画像だった可能性が高いです。

 

 

もちろんポケモンはユーザーがかなり多いのでもしかしたら実在する可能性はあります。

 

 

ただこのサイズチェックしてない人も多そうなのも事実。

 

存在するけど調べてなくて知られてないだけの可能性もあります。

 

もし知人友人でサイズチェックしてない人がいればちょっとだけ確認して見てもらいたいですね!

 

最後に私のリセマラ結果

 

キョジオーンの最大最小リセマラ結果

 

結局7匹目で疲れ果てた

 

これで終わりにしよう…


f:id:desutoroihonda:20230221014935j:image

 

結果は
f:id:desutoroihonda:20230221014942j:image

 

オーソドックスか〜😭

 

出たのをまとめると

 

2XS〜XL サイズは出た!

 

残念ながら2XLは出ませんでしたね…。

 

地味にリセマラも長く大変でしたがなんだかんだサイズ測るまでのウキウキ感楽しかったかも。

 

また特別な配布ポケモン来たらサイズリセマラやろうかなと思います( ^∀^)

 

あ、ちなみにこのキョジオーン朝8時59分までなので受け取り忘れずに〜!

 

合言葉はこれね!

1STCHAMPSV