ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

訃報 飯塚昭三さん死去… 白猫ではバール役を担当していました。


f:id:desutoroihonda:20230228182531j:image

 

あかん泣きそうなった

 

一般的にはキカイダーのハカイダー役やドラゴンボールのナッパ役のイメージですかね…

 

私たち白猫ユーザーにとっては純粋なる破壊の化身、圧倒的強者として大人気のバール役やってくれました。

 

f:id:desutoroihonda:20230228182839j:image

 

私の中ではバールは白猫キャラでも1、2を争うレベルで好きなキャラです。

 

作中では既に役割を終え、今はジンとサヤが破壊の役割を引き継いだのでもう出番はなかったと思います。

 

が、心のどこかで過去のお話やジュダ絡みでバール出てこないかなぁと期待していました。

 

もう新規収録ボイスは聴けないと思うとほんとにただただ悲しいです。

 

ただ歳も歳なので初期の頃に比べたら声に力が入っていないような感じはあるとも言われていましたね。

 

89歳まで本当にお疲れ様でした。

そしてバール役をやってくれてありがとうございました😭