ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

久しぶりに登場したツキミのスキルが最高過ぎる件 ドロちゃん登場


 

全キャラまとめたところで結局火力だしな…って思ってスクショほとんど消してたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20230728185705j:image

 

ドロちゃんは可愛過ぎて消せなかった🐰

 

久しぶりに登場したツキミのスキルにドロちゃんは嬉しい…!!

 

あと気になった事といえば

 

f:id:desutoroihonda:20230728185854p:image

 

f:id:desutoroihonda:20230728185856j:image

 

エイルネスお前ほんとにそれでいいのか?

 

ほんとにそんなホバリング用ポンプみたいな存在になっていいのか!?

 

感情をもっと知るため…エイルネスも姿を変えたんだろうけどあまりにも面白い新形態に驚きが隠せませんでした。

 

んでモーション的には正直みんなどうかなぁ感はあったね。

 

特に錬磨目線で考えちゃうとん〜!!ちょっとこれは悩むモーションって感じ。

 

私は来年に向けてジュエル貯めたいのでとりあえず単発数回広告ガチャでツキミ来てくれたら良いなぁ🙏