ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新クマサン武器はマニューバで決定! クママニュはどんな性能になると思う?


f:id:desutoroihonda:20230830135818j:image

何気なく見てたら

 

f:id:desutoroihonda:20230830135815j:image

 

ちゃっかりネタバレしてて草

 

公式お漏らしですね( ^∀^)

 

にしてもクマサン武器のマニューバか🤔

 

どんな性能になるんでしょうね?

 

巷では無限スライドスライド時に爆風が出るなど色々予想されてました。

 

個人的には無限スライドが面白そうで良いなぁと。

 

後は射程や火力次第だけどマニューバのイメージ的には火力そこそこ機動力良い感じの良武器になりそうな予感。

 

サーモンランほんと好きなのでこれが一番楽しみです🐟