ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器練磨 〜魔の段〜


魔の段来たので早速行ってきましたo(・x・)/

 

f:id:desutoroihonda:20190325180752p:image

 

 

初見は輝ルウシェですんなりクリア

7階辺りからちょっと火力足りないなぁって感じましたね〜

 

ただ6階に見慣れない陣があります。

魔石を破壊と敵全撃破が条件で出現かな?

 

この陣ただ踏んでも意味もなく

 

 

 

って感じです。

 

f:id:desutoroihonda:20190325180916p:image

 

しかし精神統一して踏むと

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190325180923p:image

 

 

一度だけスキルダメージが爆上がりします。

 

 

というわけで早速陣に乗ったジュダでいざボスフロア

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190325181302p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190325181309p:image

 

スキル2一回で全滅した…

 

どれだけ補正かかったかわかりませんが凄まじいです。

 

今回の武器練磨は1人殲滅魔道士いると楽ですね🧙‍♂️

 

私は持ってないので試せませんが魔ルカとかも一気に殲滅できそう💭

 

全体的に斬の段や突の段に比べてかなり優しい難易度になった気がします。

 

こういうやりこみ要素的なダンジョンはこのくらい周回しやすい方が楽しいです🤗

 

また6時間経ったら頑張ります_(┐「ε:)_