ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悪魔過ぎ パラメータ調整 斧レイン


 

怠惰なことに私…

 

f:id:desutoroihonda:20190710165952j:image

 

レインをキャラプレで貰ったままプレボに入ってまして…

 

f:id:desutoroihonda:20190710170026j:image

 

急いで受け取り親密度を上げ

 

f:id:desutoroihonda:20190710170043j:image

 

レインくんと握手して

 

f:id:desutoroihonda:20190710170056j:image

 

速攻で神気解放までしてきました…!!

 

完全にビッグウェーブに乗り遅れましたね。白猫攻略TVかっこ笑いとして大失態です…

 

遅れましたが今日調整されたレインくんぶっ壊れと聞いて楽しみにしてたんですよ🙌

 

早く帰ってレインくんを触りたい一心でしたね😤えっちな意味じゃないよ。

 

火力がやばい パラメータ調整斧レイン

 

f:id:desutoroihonda:20190710170529j:image

 

なんとレインくんこらえるが付きました!!

斧にはエレメージュ餅で強化スキル延長25秒があるのでこれだけでかなりぶっ壊れてますね。

 

ケンセイ同様決戦クエストやHELL等でのタイマン性能に特化してます。

 

装備は何がいいのかイマイチ火事場に疎いので今回はこんな感じ。

 

f:id:desutoroihonda:20190710170359j:image

 

ちなみに神気前にクラスチェンジしておくと神気後にHPや防御を取らないことで火事場発動しやすくできるのでオススメです🐱

 

Hp満タンで使うことはないと思うので火事場のみで。sp回収しやすさ重視でオリジナルフォームです。

 

s1 1億3千万

 

f:id:desutoroihonda:20190710170735j:image

 

s2 5億 (移動タイプは3億3千万ほど)

 

f:id:desutoroihonda:20190710170804j:image

 

5億ですか?!

 

ほんとにこの調整は正しいのか…?

 

強すぎてびっくりしますね。絶対プレミオからパラメータ調整担当変わっただろこれ😤

 

ただブレが大きくて4.6億〜5億って感じでした。もっといい装備あったら教えてください🙏

 

ちなみにHp満タンだとs2は2億くらいでしっかり2億調整されてましたね。

 

火事場故に高火力、レインらしい素敵なパラメータ調整でした😊

 

一応動画も撮っておきました🙌

 

 

分散とは言え出る時は5億

更にエレメージュ餅で33秒不死身

 

正直タイマン性能だけで言えば全キャラでもトップクラスで素晴らしいですね🤔

 

あんなに打属性だけなんか弱いよな〜って感じだったのにユーカレアやセツナに続き段々強キャラが増えてますね。

 

残るは明日のルカのみですがこちらも高火力圧縮追尾ビームになりそうで楽しみ🐱持ってないけどね。

 

では夕食のカレー作ってきます🍛