ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

5周年記念ガチャとPVについて


 

 

7月なのに夜は寒くてあんまり夏を感じないですね_(┐「ε:)_窓開けて寝たら風邪引きました

 

f:id:desutoroihonda:20190711125635j:image

 

今日はダークラグナロクのガチャとPVについて書こうかなぁと思います。

 

 

5周年記念ガチャ、PVについて

 

まずPVに映ってた主人公。

 

f:id:desutoroihonda:20190711125703j:image

 

髪が赤いのでガチャキャラではないのかなと思ってます。

 

武器の形状からしてルーンセイバーへのモードチェンジが来ると予想してます。

 

ただ3、4周年と主人公ガチャ続いてたので今年もガチャにぶち込んでくれたらそれはそれで嬉しいです😊王子コンプ継続したいんだ🙌

 

ヴァイスくんはそのまま武闘家だと思うのでカット。

 

f:id:desutoroihonda:20190711125957j:image

 

セレナは闇のルーンセイバーかなと。

 

ただPVではボロボロ故にロゴにあった羽のデザインが分からなくなってますね🤔

 

ワンチャンセレナヴァイスはどっちかが人型ヴァリアントの可能性も…

 

 

 

あると思います!!( 天 津 木 村 )

 

最近見かけなくなった芸人のネタがたまに頭を過るんですけど現在どうしてるんでしょうね。

 

 

脱線しましたがセレナもヴァイスも羽が生えたり背中がサンダーになったりするので人型ヴァリアントを想像しました🙌

 

後ヴァイスくんはなんとなく竜ナギのように単発高火力になりそうなボイスがありましたね。

 

PV中盤あたりに「この一撃に全てを!!!」と

 

ヴァイスくんが叫んでたのでナギちゃんみたいだなぁと…🐲

 

f:id:desutoroihonda:20190711131636j:image

闇の王デカ過ぎて草生えた。

 

そしてネロはPVに出てなかったですよね…?

 

あの子は意外と敵だったりするのかなと思ってしまいました。

そもそも闇の王の後継者を導く者って名乗るあたりが怪しいと思ってます。違ったらごめんなネロちゃん。

 

後はセレナちゃんの台詞について触れておきます。

 

「終わる…私のせいで…ごめん…なさい…」

 

というわけで今年もごめんなさいトークしてましたね。

 

3周年は過去のアイリスがごめんなさい。

4周年は未来のアイリスがごめんなさい。

5周年はセレナがごめんなさい。

 

1、2周年は当時やってないのでわからないですが深刻なお話になるとだいたいごめんなさいしてますね🤔

 

ごめんなさい繋がりでセレナは闇の王の後継者ってより光側の子にも思ってます。後ろ姿もちょっとアイリスっぽくないですか💭

 

いよいよ5周年まであと3日でソワソワしてきましたね。

私もソワソワしながらマックを食べながらこの予想記事を書いてます😃

 

今日も多分イベントはワールドエンド協力の更新だけで暇猫だと思うので、5周年に備えて体調を治してきます🏥