ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

剣ネモのパラメータ調整来たよ〜


 

本日は凱旋ガチャ第4弾開催ということで

 

f:id:desutoroihonda:20190809162220j:image

 

地味に楽しみだった剣ネモさん

 

f:id:desutoroihonda:20190809155026j:image

 

パラメータ調整されて

 

f:id:desutoroihonda:20190809155050j:image

 

全体的に補正値が爆上げされました。

 

残念ながら即死回避とか一切付かなかったですね…

 

他変わった部分はs1にダメバリ付いたくらいかな?🤔ちょっと手抜きに感じます。

 

装備はこちら

 

f:id:desutoroihonda:20190809155142j:image

 

元々11凸してたのでフル装備の火力見てきました!

 

武者の石板はたぶん10回発動してなかったと思います。

 

s1 8400万

 

f:id:desutoroihonda:20190809155227j:image

 

s2 1.5億

 

f:id:desutoroihonda:20190809155400j:image

 

バースト後

 

s1 1.2億

 

f:id:desutoroihonda:20190809155414j:image

 

s2 2.5億

 

f:id:desutoroihonda:20190809155432j:image

 

うーん…😨

 

バーストしてやっと今の時代の火力って感じですね…

 

ちなみに艦載機?はめっちゃ弱くて最終弾ですら1000万くらいでした。

 

初登場時はネモタクシーでぶっ壊れましたが修正以降は酷いものですね_(┐「ε:)_

 

頼みの綱のパラメータ調整も微妙だったので残念な気持ちが強いです💭

 

今日は他にも夏キャラのパラメータ調整も来てるみたいなので楽しみですね🎆

 

後から唯一持ってる夏キャラのカスミちゃん見てみようと思います。