ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダグラスまで静謐な祠に入りそうな件


 

PV公開されたので観てきたんですが凄いですね。

 

f:id:desutoroihonda:20190828173157j:image

 

真ん中の女の子はクロエでもルエルでもなく新キャラのレイチェルでした。

 

新キャラ出すのは良いですが新しく登場する子はだいたいイベントストーリーでいいとこ取りするイメージ強すぎて少々不安です💭

 

まぁレイチェルちゃんは自分からダメな子アピールしてたのでどうなるかわからないですけどね😊

 

それで何がびっくりってダグラスですダグラス!

 

公式サイト見ると書いてるんですけど

 

 

f:id:desutoroihonda:20190828173509j:image

 

ダグラスは自らの終わりが近いと知る。

 

 

 

 

 

 

?!?!( ;ω;)

 

 

 

これまた静謐の祠ですか…?

 

 

でも茶熊入学決まってるから大丈夫🙆‍♀️

 

なんて思ってました。

しかし逆に茶熊イベントで冒頭に

 

「※ Brave The Lion FINAlの前のイベントです。」

 

って付けるだけで話は成り立ってしまうんですよね。余計不安なってきた🤔

 

ここの所がどうなるかで盛り上がってますね🐱こういう盛り上がりかたもどうかと思うけども…

 

ちなみに私の予想はPVを観た感じだと

 

グレイヴが「ダグラス!ダグラス!」

って呼んでたのでむしろグレイヴが静謐な祠に入るんじゃないかと思ってます。

 

ダグラス3開催が遅れてるのでどういう関係かもイマイチわかってないんですがなんとなく

 

「ダグラスまだ死んじゃダメだ!おれを喰らって〜!(以下ダニエル現象」

 

ってなるのかなと(*'ω'*)

 

いやほんとにどうなるか予想が多過ぎて楽しみなってきました!

 

f:id:desutoroihonda:20190828174432j:image

 

ルエルちゃんも敵か味方かよくわからん感じだったのでその辺もワクワクポイントです🐻

 

各キャラの立ち絵公開

 

立ち絵公開されたので一応載せておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20190828174546j:image

 

ダグラスはかなりイケメンになって髪もサッパリしてます!

 

ついに髪伸びなくなったのかな?

それとも弱ってるせい…?

 

職は大剣っぽいですね〜!

 

f:id:desutoroihonda:20190828174645j:image

 

グレイヴは早くイベント開催してくれ!

(現在17時37分 まだ再開催されてません🐱)

 

f:id:desutoroihonda:20190828174802j:image

 

レイチェル輝剣っぽいですよね。

 

なんとなくですがビームキャラになりそう🤔 ちぇるちぇるビーム!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190828174928p:image

 

以上の3人でPVも公開されたので追加キャラは無くそのまま3人ガチャかな…

 

今のとこイマイチ引く気になりません💭

やっぱり確定が遠いと闇が深いですし…ダグラス2で好きになったメンバーはガチャには出ずNPCっぽいですしね😶

 

ここで思いきってバイパーやカティア、オズマなど追加したら間違いなく盛り上がった気がするんですけど厳しかったのかなー…

 

では18時の再開催に期待してそろそろスタンバイしてきます🙌