ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

人生は選択の連続


 

f:id:desutoroihonda:20191026201704j:image

 

おれも一緒だよルウシェ。

 

 

文字無し差分
f:id:desutoroihonda:20191026201723j:image
f:id:desutoroihonda:20191026201715j:image

 

たまたま上手く撮れましたがめちゃくちゃ可愛いですね☺️

 

オマケでアシュレイも


f:id:desutoroihonda:20191026201712j:image

 

小声のアシュレイも(?)


f:id:desutoroihonda:20191026201719j:image

 

なんだかクエスト後のスクショチャンスが楽しみな日々になってます( ^∀^)

 

段々難易度が上がってる?

 

一応チャレンジクエストという枠だと思うので少しずつ難易度上がってる気がします🤔


f:id:desutoroihonda:20191026201707j:image

 

今日とか開始時sp0

うぉ!めんどくさ!!

 

と思いました。

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191026201726j:image

 

こいつほんとsp制限の制限破壊してくるな(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

流石世界の我儘……


f:id:desutoroihonda:20191026201710j:image

 

こいつを止められるのはもはやメンテナンスくらいしか思いつきません。

 

あっそれで難易度の話に戻るんですが私昨日の贖罪の聖女クエストびびりまして


f:id:desutoroihonda:20191026201700j:image

 

有罪状態のダメージ+20%

の条件ついた時普通にやられそうになってびっくりしました。

 

これDA無効だろうがなんだろうが銅像壊さないと定期的にダメージくるので油断できない闘いでした。

 

2回目からは流石に反省を活かして即銅像ぶち壊したんですが初見であのダメージ量はビッくらポン🏀

 

あれだけ強いダメージに出来るなら今後の高難易度でも悪用…いや…有効活用…?

されるのかなぁと…(;ω;)

 

 

 

でも有罪状態をどう扱うかは運営さんの選択次第

 

高難易度で出すか出さないか!

 

そもそも高難易度を作るか作らないか!

 

何もかも全て選択

 

 

 

そう考えたときに人生って選択の連続だなぁと思いました。

 

私がブログを書くか、書かないで寝るか

これもまた選択。

 

ガチャを引くか引かないか

これもまた選択。

 

いつだって人生は選択の連続です。

なので後悔しないような選択を…

 

 

 

 

なんてことは言いません。

 

後悔してもしなくても自分の選んだ道を正しいものにしていけばいいんです💪

 

 

 

 

ってシャルが言ってた気がする。

 

 

でもこれその通りですよね😊

いつだって完璧な道を選んで進む、なんてことは絶対出来ないのでドンドン後悔しながら前に進みましょう🤝

 

 

 

なんか珍しくかっこいいこと書いたので寒気してきた🥶