ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉怪盗の真実が気になる 暇猫


 

水曜だけど昨日ないとめあ来たため本日は暇猫でしたね🐱

 

 

f:id:desutoroihonda:20191106224924j:image

 

私はバールでダイダイダイダラボッチ倒してポイント稼ぎ頑張ってました( ^∀^)

 

カメラ機能あるのでいつもの周回もちょっとだけ楽しかったです(*'ω')

 

温泉怪盗の真実

 

暇猫だけど毎日更新のエクセレント発破はやらなきゃなーってクエストに向かうと

 

f:id:desutoroihonda:20191106225123j:image

 

温泉怪盗の真実

 

なんと ないとめあ ではクエストが違う上の後日解放のクエストがあるとは😃

 

これはちょっと楽しみですね。

そもそも温泉怪盗ってなんなんだろうって感じは常々思ってることでもないですが気になります。

 

にしても温泉物語と言えば難易度別ストーリーあるタイプでしたが今年はバッサリ消えてましたね。

 

年々いろんなイベントのハードも消えてストーリーも消えてと…どんどん消えてくばかりで少し悲しい気持ちになりました (  ;ω;)

 

 ポイント集めのオススメ

 

最後にポイント集めのオススメですが

 

f:id:desutoroihonda:20191106225519j:image

 

やっぱりダイダイダイダラボッチ倒すのが楽かなぁと思いました。

 

難易度は超難しいだと

 

f:id:desutoroihonda:20191106225549j:image

 

64000くらい!

 

 

もし周回きつかったら難易度普通にしてもオッケーです🙆‍♂️

 

後は最後のイシムード出るクエストも難易度普通でやれば移動ビームでゴリゴリ進めれそうなので良さげかな?🤔

 

 

 

そんな感じで楽しい時間はすぐに過ぎるナァ👴

 

f:id:desutoroihonda:20191106225733j:image

 

バールおじいちゃんのおかげで快適にサクサク終わりました(*'ヮ')

 

しばらくsp制限はギガセレナ、バール、ネロあたりで安泰な雰囲気を感じてます🐱突だけいい感じのいないや。

 

ほんと5周年と14章記念ガチャは今年追いかけて良かったガチャだなぁと改めて感じてたんですがこれはまた年末とかのネタに良さそうなので今は書かないでおきます(΄◉◞౪◟◉`)