ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゼロクロニクルアニメPV第2弾公開について


本日はまさかの白猫アニメの方のチラ見せがデデンと表示されましたね( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200127202222j:image

若干アイリスの歯がゲニョンとしてるのが気になりましたがそれ以外は綺麗ですね_(┐「ε:)_

 

 

にしてもアニメPVがチラ見せって事はまさか20億記念ってゼロクロニクル関連なんですかね?

 

 

それはそれで嬉しいですがまたアイリスと主人公のガチャだったら流石にびっくりします🤔

ここから先本日公開のPVについて雑談と本家ゼロクロニクルとの比較です✍️

 

若干ネタバレあるのでアニメネタバレ嫌な場合戻ってね⚠️

 

ゼロクロニクルPV公開について

f:id:desutoroihonda:20200127202212j:image

 

凄い髪長くて既に作画の心配が出てきました。


f:id:desutoroihonda:20200127202216j:image

 

グローザは思ったより幼い感じ。

 

声も若干幼く感じましたが王子との会話なので声を忘れてるとかそういうやつじゃないと思います💭

 

全体的に顔自体は綺麗なんですがやっぱり心配な作画。

 

特に「ん?大丈夫かこれ?」と不安になったのが戦闘シーン


f:id:desutoroihonda:20200127202200j:image

 

…( ^∀^)

 

拡大してみます。

 

f:id:desutoroihonda:20200127203331p:image

 

大丈夫かこれ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

まぁあくまでティザーPV!

 

 

本編では戦闘シーンももっと躍動感感じる素敵な出来栄えになってると思います!

 

 

気持ちはわかりますが今回のPV見て

 

「白猫アニメ微妙っぽい。」

 

「アイリス様作画まで大崩壊はやめて。」

 

などなど、余り卑下せず期待しましょう…!

(正直作画大崩壊で笑い過ぎて鼻水出た。)

 

そして公開日は4月6日!

放送は以下の通り。


f:id:desutoroihonda:20200127202205j:image

 

ただソシャゲのアニメという事でコロプラチャンネルでも毎週配信するんじゃないかなと思ってます。

 

パズドラやモンストも配信してた気がするのでコロプラさんお願いします🙏

 

ちなみに4月6日って何の日か知ってますか?😸

 

 

 

 

そうだね!

 

 

 

 

 

 

白猫だけに4(月)6(日)猫!

 

f:id:desutoroihonda:20200127204146p:image

 

ハッハッハッw

 

はい。

 

本家ゼロクロニクルと比べてみる

 

正直な気持ちを言うとゲームの方のゼロクロニクルが発表された時のPVの方が凄かった気がしたので比べてみました。

 

まずカウントダウンがオシャレ過ぎる。


f:id:desutoroihonda:20200127202226j:image

 

今までの島の背景と共に0までのカウントダウンは今見てもゾワっとしました。(良い意味です。)

 

で!

 

アニメとは違ってゲーム内イラストでやりくりする以上見慣れてると言うのが良いイメージに感じました。


f:id:desutoroihonda:20200127202209j:image
f:id:desutoroihonda:20200127202219j:image

 

やっぱこれだよこれ。

ゼロクロニクルはこの2人のこの絵が好き。

 

また悪役としてバールもほんとにカッコいい。


f:id:desutoroihonda:20200127202203j:image

 

この時はなんで<世界の我儘>バールがやられたのか気になってたのも含めてイベントストーリーにワクワクしてた記憶があります。

 

 

にしてもこうやって観直すとほんとにソシャゲなのこれ?ってレベルでした。

 

 

ワンチャンがっつり製作費注ぎ込んで劇場版白猫プロジェクトやって欲しいです。

 

 

まぁゼロクロニクルはアニメ化なのでやるならワールドエンドが良いなぁ💭

 

 

夢のような話ですがそれだけ白猫が好きなんですよね( ^∀^)

 

 

このゼロクロニクルをキッカケに新規ユーザーが増える最後のチャンスにも思えます。

 

 

コロプラさん今こそ甘々運営でユーザー獲得するチャンスですよ✨

 

これからアニメ公開に向けて色々キャンペーンやっていきましょ!お願いします!!