ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回は光焔の御子続編? ルクサント劇場が公開!


 

 

f:id:desutoroihonda:20200310012300j:image

 

なんか始まってて草生えた

 

 

という事で次回イベントに関連のあるミニアニメが久しぶりにきましたね( ^∀^)

 

 

このミニアニメシリーズ大好きなのでゼロクロだけじゃなくこっちも定期的に更新して欲しいなと思ってます💭

 

 

なんならこのミニアニメとか飛行島公園を専門のチャンネル作ったら結構人気でないですかね🤔

 

 

白猫キャラ人気は根強いのでコロプラさんお願いします🙏

 

ルクサント劇場?!次回イベントは光焔の御子続編?

 

ミニアニメはシリアスな雰囲気


f:id:desutoroihonda:20200310012321j:image

 

と思いきや


f:id:desutoroihonda:20200310012318j:image

 

害虫駆除かーい!🐛🔥


f:id:desutoroihonda:20200310012308j:image

 

にしてもレイガさんいつみてもうちはマダラ感が凄い。


f:id:desutoroihonda:20200310012256j:image

↑このレイガさん突っ切るとこほんと好き。

 


f:id:desutoroihonda:20200310012312j:image

 

いつでもシスコンなのも好き


f:id:desutoroihonda:20200310012305j:image

 

シリアスかと思いきやギャグ路線だったミニアニメでした!

 

 

が、一応これルクサント劇場となってますね。

 

て事は次回イベントは光焔の御子続編?

 

 

でもそうなればまたもやシャル出るの?!って若干荒れそうな予感🌀

 

 

まぁ9人目のシャルがもし出たとすれば益々過去キャラ出して欲しい派からも苦言が飛び交いそうですねぇ…( ;ω;)

 

 

ライフォードは出たもののそれ以外ではバイパーさんやカティアやミレイユやヨシュアやゼロキスなどなんで出ないの?って意見をよく見ます。

 

今回の場合はオウガさんが出たら良い方かな?

バトルアイランドではなぜかNPCだったので今度こそ出てきて欲しいです(΄◉◞౪◟◉`)

 

3人目のヨナはどうなるんだろう

 

初代ヨナ
f:id:desutoroihonda:20200310012302j:image

 

バレンタインヨナ
f:id:desutoroihonda:20200310012315j:image

 

3人目のヨナはどうなるんだろう🤔

 

 

スキル的には快適な操作可能乱舞スキルをしっかり引き継いでくれたら大満足(*'ω'*)

 

 

ヨナのお兄ちゃんレイガも良かったらガチャに入らないかなと💭

 

 

喋ると残念なお兄ちゃんですが敵としては技も演出もかっこよくて好きなんですよね✨

 

 

他に来るとしたら誰だろう🤔

 

オウガも来て欲しいし…🤔

なかなか出番が来ないアレンさんもいつ来てもおかしくはないし…🤔

 

 

予想としてはシャルオウガヨナレイガの4人ガチャかなと!_(┐「ε:)_

 

 

同期のエディは出たばかりなので流石にないでしょうし(*´・ω・`)

 

 

情報がミニアニメだけなのでこれからPVやティザーサイト公開でドンドン判明してくのが楽しみですね!

 

ではまた👋🐱