ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

転生したらスライムだった件コラボ登場キャラ予想


 

カウントダウンきたあああ!!

 

f:id:desutoroihonda:20200722100817j:image

 

ティザーPVも出てましたが全くキャラわからなかったのでカット✂️チョッキン


f:id:desutoroihonda:20200722100814j:image

 

て事で7月31日コラボ開始!

 

今回は登場キャラの予想していきます😇

 

 

登場キャラは5人?

 

最後の画面右下に


f:id:desutoroihonda:20200722100804j:image

 

登場キャラっぽいシルエットがありました。

 

転スラの青髪の子は「これがスライムなの?」って感じ。

 

左のピンク側がおそらく白猫からの登場キャラでしょうね(`・ω・)

 

 

右の青い側が転スラメンバーかな🤔

 

登場キャラ予想

 

白猫メンバーだけ予想します。


f:id:desutoroihonda:20200722100810j:image

 

まずは右側の羽がある方!


f:id:desutoroihonda:20200722100801j:image

 

マール?


f:id:desutoroihonda:20200722100756j:image

 

シュシュ?


f:id:desutoroihonda:20200722100807j:image

 

ルカ?

 

 

羽の形を見て浮かんで来たのはこの3人👼

 

 

私的にはシュシュずっと出てないのでそろそろ来ても良いんじゃないかなぁって気持ちはあるんですが素直に人気で推してくるって考えるとやっぱりマールとルカが怪しい🤔

 

 

もう1人の左側はルォオオン?🐲

 

f:id:desutoroihonda:20200722104741j:image

 

シルエットじゃ全然見当もつかないので転スラさんの方で出てる声優繋がりで可能性あるかな?

 

後はフィオナ、リリー、リンベルも声優繋がりありますね( ^∀^)

 

 

なんとなく夏イベの投票で選ばれなかった子も可能性高い気がするのでそうなるとルカとナギ

 

 

華奢な感じのシルエットなので男性キャラは選ばれてなさそうですね💭

 

 

では、続報を楽しみにしましょう✨