ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベントの登場キャラが一部判明!予想外のキャラが初登場するかも!?


きたきたきたー!!!!!

f:id:desutoroihonda:20210926162844p:image

 

今回のお届けものはこちら🎁
f:id:desutoroihonda:20210926162857p:image

 

て事でわかる範囲で予想をしていきます✍️

次回イベント 登場キャラが一部判明!

 

2行目の「らーい!」は流石に確定でしょう。


f:id:desutoroihonda:20210926162904p:image

 

ルカちゃんですね〜!

転スラ以来なので一年ちょいぶり?

 

キャラとしては8回目の登場!

 

そして「それでは......配達にでかけましょう。」

f:id:desutoroihonda:20210926163147j:image

 

私の中で...が多いのはリンデのイメージです。

 

ただ台詞だけで判断しきれないキャラではありますね。

 

最後はぶっちゃけエピタフかと思ったよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

予想外のキャラが初登場かも!?

最後の文章は

「あはっ♪先輩、飛ばないんデスか〜?」

 

この煽るメスガキ感気狂いピエロのような話し方は…


f:id:desutoroihonda:20210926162902j:image

 

ルエルちゃんだ!!!


f:id:desutoroihonda:20210926162910p:image

↑どうでも良いけどシュガーのキレある返しほんと好き。また出て欲しいな。

 

後は先輩部分だけ見ると


f:id:desutoroihonda:20210926162851p:image

 

一瞬フェイもよぎったんですが、フェイはこんな変な喋り方もしないので違いますね。

 

て事で今のところはリンデ ルカ ルエルの3人かなーって予想してます🙏