ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鬼滅の刃第二期決定きたー!!遊郭編と白猫コラボくるかな?


 

2019年

2020年

 

そして

 

f:id:desutoroihonda:20210215124513j:image

 

2021年!遊郭編!!

 

と言う事で3年連続鬼滅の刃ですね〜!

 

私は原作は読んでてアニメーションは映画だけ視聴したね( ^∀^)

 

遊郭編年内放送決定!

 

遊郭と言えばこの方


f:id:desutoroihonda:20210215124522j:image
f:id:desutoroihonda:20210215124526j:image

 

天元さん!!

 

いつ放送になるかわかりませんが是非とも白猫でコラボして欲しいね😸

 

既に去年コラボしてますがやっぱり白猫のコラボはクオリティが高い。キャラを操作できるのは大き過ぎる利点に感じました💭

 

仮にコラボしてキャラ被りで出しても大丈夫なのも白猫の良いところだね。


f:id:desutoroihonda:20210215124516j:image

 

炭次郎とかも他の技を出せるので竈門炭次郎(遊郭編バージョン)って出来ますね✨

 

アンケートしてきた

 

このタイミングだからこそ


f:id:desutoroihonda:20210215124519j:image

 

イベントアンケートやってきました(*・ω・)

 

キンクラについて聞かれましたがまぁいつも通りちょうど良いばかり選択しております。

 

難し過ぎず忙し過ぎず、個人的にボリュームは少ないくらいが丁度良い年頃になってきました。

 

それよりも今後の白猫に期待することのとこ!

 

とりあえず鬼滅の刃 劇場版か遊郭編どっちかとコラボ頼むって事を書いて…

 

後は…

 

特にないな(΄◉◞౪◟◉`)

 

期待する事はいっぱいあるんですが大きな期待多大なるプレッシャーになるって言うしね。

 

なので期待しないくらいが丁度良いのです。今日丁度良いトークだな🤔

 

そんな訳でこの記事も実は丁度良い長さを考えて文字を打ち込んでました。ま、嘘なんですけどね。