ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バレンタイン地震やばすぎ ガチャもやばすぎ 恋バナ


 

ハッピー

 

f:id:desutoroihonda:20210214021542j:image

 

バレンタイン!🍫

 

と言うことで本日はバレンタインです。

 

みなさんチョコ貰う予定はありますか?ないですよね仲間ですこれからもよろしくお願いします。

 

チョコあげる側のレディー達は頑張ってね。青春時代はリアルタイムを生きてると長いですが大人になるともっと青春したかったなぁとなるのです。

 

 

バレンタインなんてどうでもいいと思ってリアルすみっこぐらしを体現した学校生活を送ると大人になった時

 

「はぁ〜漫画みたいな恋して〜!バレンタインもっと甘酸っぱいことしてぇ〜!」

 

ってなりますよ😤

って友達が言ってました。私もよく言います。

 

何が言いたいかと言えばどんな男子も平気な顔して内心はチョコ欲しがってるんです。

 

世の中にはクラスメイト全員にチョコ配る女子がいますが裏では現代のマザーテレサと呼ばれ崇める男子もいるので是非バレンタイン頑張ってください。

 

ちなみに全員に配るタイプの女子にすら貰えなかった人も絶対世の中にはいるんですけどたぶん私と同じタイプなんでしょうね。

渡されても「いや大丈夫、実はチョコ苦手なんだ。」って照れ隠しで返しちゃうか、そもそも何故か声をかけられないかの2択です。ほんとになんで声をかけられないのでしょうね。

 

バレンタインガチャ追いガチャ


f:id:desutoroihonda:20210214021528j:image

 

バレンタインにバレンタインガチャ引かないでどうするんだよって話。


f:id:desutoroihonda:20210214021533j:image
f:id:desutoroihonda:20210214021539j:image

 

ダメでした😇

 

まぁゲーム内イベントで実質チョコ貰ったような物なので今年もオッケーだね。

 

ガチャは3人とも追いたい気持ちはあるのですが最近ジュエル使い過ぎなので流石に我慢我慢…

 

地震やばかったね

 

さっき凄い揺れましたよね!

地震にはほんとに驚かされます。いつも突然来るのでできれば事前に教えてほしいものですが自然災害はいつも身勝手の極意でほんとに怖い。

 

みなさんは無事ですか?無事でしたら何よりです☺︎

 

私は無事で、ちょうど毎週土曜日の通話タイムでしたね。

通話してたら揺れたのですが友達ポケモンしてたので「地震やばい!」が急所にでも当たったのか?と思ってました。

 

私はゲームに夢中で揺れに気づくのがワンテンポ遅かったんです😇

 

とは言え幸い横揺れで死ぬ要素なかったので本当に良かった。仮に死んでたらもう毎日更新できないので死にたくないですね。

 

バレンタインと言う人によってはどうでもよく、はたまた大事なイベントの直前にこんな大きな地震が来るなんて誰も思いません。

 

もしあの時チョコ作ってる人がいたら「恋の胸騒ぎ」で自分がグラグラ揺れてるとか思っちゃいそうです。

 

 

…!💡

 

そうですね、地震に負けず、気になるあの人の心に恋の大地震を起こしたりましょう!(うまい)

 

 では今日は日曜日なので学生の方は月曜日バレンタイン頑張ってください🍫

 

 


f:id:desutoroihonda:20210214021536j:image

みなさまに祝福を🙏