ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

愛でルームってどう思う?


 

ふとプレゼントクエスト来てたのにやってない事に気づいたので愛でルームの話をしようかと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20210310012810p:image

 

愛でルームはどんな機能?

 

今のとこボイスが聴けるとか、普段撮れないポージングなどを見て楽しめる空間って感じですね。


f:id:desutoroihonda:20210310012804p:image

 

左下から順に

退出 キャラチェンジ? 愛でる機能 グランドクロス? Twitterに投稿の5個のボタンかな。

 

グランドクロスはあれか!空間や視点切り替えとか?

 

でも一番の謎はやっぱり愛でる機能

 

ポケモンみたいにナデナデしたりするのかな🤔

 

どこまで愛でる事ができるのかわかりませんが魔ジュダの武器スキルみたいなの出来たら楽しそうな気がします。

 

後気になるのは部屋に仲間呼べるかどうかだよね。

 

リルテットの部屋にフェネッカ呼ぶとか、2人で仲良くしてるとこ撮れたりしたらめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか?( ^∀^)

 

愛でルームどう思う?

 

で、正直どうでした?

 

 

私はたまにスクショ撮るのが趣味なので結構楽しみ!

 

 

 

 

だけどすぐ飽きそうな気も正直ある。

 

私が飽き性なだけなので私が悪いってだけなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

スキルボイスだけじゃなくタウンボイス聴けるとかもあればめちゃくちゃ良い機能かもしれないですね。

 

特にバグでしかタウンを歩かなかったアイリス様のボイスとか、お墓のせいでもう聴けないケンセイのボイスとか。

 

タウンボイスってのは地味に入ってるのに聴けないって言うあれがあるので是非いつでも聴けるようにして頂きたい。

 

ちなみに今日追加動画公開予定なのでもしかしたらそこでもうちょっと情報出るかもですね✨


f:id:desutoroihonda:20210310012759p:image

最近このアプリ内に告知的な情報動画埋め込むの好きだよね。