ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

冷静に考えるとかなり暇猫で何卒ウィークな件 お知らせ終了のお知らせ


 

毎週土曜日リモートスマブラや桃鉄してるんですが久しぶりに0時過ぎまで遊んで疲れました。こんばんは🌇

 

いやはや桃鉄も良いですがやっぱスマブラも楽しいですね。

 

正直私はVipに入ってもすぐ落ちるくらい弱いので実力的には中の下、控えめに言えば逆Vipみたいなものなのですが友達も弱いので良い感じの勝負になります。

 

逆にこれが片方めちゃくちゃ上手いとなるときっと楽しいって無邪気な気持ちは消えてしまいそうなので私は練習しないようにしてます。

ちなみに今の全部言い訳で実際はオンラインスマブラがほんとに苦手なだけです。

 

こう言ったように物は言いようだなぁと思いましたね( ^∀^)

 

それと唐突なんですが後12日?くらいで次はモンハンライズ始まるのでもしかしたらモンハンライズ攻略ブログになる可能性もありますがよろしくお願いします。きっとあつ森のように一瞬ハマってすぐ戻ってきます。

 

今週の何卒ウィークやばくない?

 

今週の白猫って実はちらちら情報動画見せるだけでホワイトデーとキング復刻しかやってないって冷静に考えたら凄いなぁと思いまして。

 

その情報動画も

 

f:id:desutoroihonda:20210314023148p:image

 

最後の1本なのに

f:id:desutoroihonda:20210314023136p:image

 

結局伝わる情報が少な過ぎる…!!


f:id:desutoroihonda:20210314023153p:image

 

まぁ、こういう暇だなーって時もデイリーチャレンジクエストとかアゲアゲがあるおかげで10回クエストクリアに退屈さは感じなくなりましたよね。

 

そう言った事を考えるとアゲアゲって良いものなのかもしれませんね🤔(やらない人からしたらインフレ進んだだけなのも間違いではないけども。)

 

お知らせが終わったと言うお知らせ

お知らせと言うか情報更新がこれで最後って言うお知らせですね(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20210314024424j:image

 

いや〜…正直改めて1から3まで観たけどもうちょっと字幕で何をする部屋だよー!とか教えてほしくないですか?!

 

今の所 内容が無いよう!😸って定番ギャグで誤魔化さないと失笑しちゃうレベルで情報の少なさを感じてます。

 

でもまぁ

 

f:id:desutoroihonda:20210314023142p:image

 

マールちゃん最後に持ってきたおかげで可愛さぶっ壊れが伝わったのは間違いないね😇

 

問題はどんな部屋?って話なのに基本的に何が出来てどんな部屋なのかイマイチ伝わらなかったことなんですがどうなるんでしょうか。

 

私的にはよくこう言うマイルーム的な場所だと誕生日設定しておくとお誕生日の日にキャラがおめでとうボイス喋ってくれるとかそう言う紹介があるのを期待してました✍️

 

下旬が着々と近づいてるので後もうちょっとってとこまで来てます。

 

この機能がキッカケで戻ってくるユーザー数人くらいは居そうだと思ってます。しっかり実装して盛り上げてくれる事に期待してネタ探してきます。