ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ノスタルジアシンフォニーは引くべき? ガチャ結果まとめ


開幕しましたね。

 

f:id:desutoroihonda:20210416172333j:image

 

私は引くかどうか悩むまでもないです。


f:id:desutoroihonda:20210416172327j:image

 

なんてたって50ジュエル値引きしてくれてるのに引かない手はない!

 

レッツゴー( ^∀^)

 

ノスタルジアシンフォニー ガチャ結果まとめ

勢いで11連しましたが
f:id:desutoroihonda:20210416172344j:image
f:id:desutoroihonda:20210416172403j:image

 

あっけなく撃沈です。

 

まぁ今回は引けなくてもお試し操作できるので問題なし!

 

こちらのクエストで
f:id:desutoroihonda:20210416172331j:image

 

なんと2人をお試しプレイできちゃうんですねー!
f:id:desutoroihonda:20210416172347j:image

 

使い方まで説明してくれてます。これおせニャんにねじ込めば良いのでは🤔
f:id:desutoroihonda:20210416172340j:image

 

軽く2人使ってみた感じ
f:id:desutoroihonda:20210416172351j:image
f:id:desutoroihonda:20210416172337j:image

 

どっちも操作感はすげぇ良い

 

アリアシカに至ってはワンチャン武器練磨快適枠になりそう?にも思ったんですがメカコボルトいるので双ヨナのが楽かな💭

 

ノクタリカはs1面白いですねこれ!


f:id:desutoroihonda:20210416172355j:image

 

玉出して拾ってるだけでバンバン回復もしますしビームも若干シェリルっぽい感じあるけど使いやすいです。

 

ノスタルジアシンフォニーは引くべき?

使用感は確かめれるので今回ケンちゃん的にどんなかなーって見てみると


f:id:desutoroihonda:20210416172359j:image

 

やっぱどっちも金SS+か!

 

ちなみにSSSはヴェロニカだけになったのかな?

確かに同列で語れないレベルでパワー差出てきましたもんね。

 

でもそうなると金SS+ってのは帝国3アイシャとかあの辺りの強キャラと同列です。つまりかなり強い。

 

て事でジュエルに余裕あれば引くのオススメします。

 

余裕ない方はスタンプカードを見て冷静になるのもオススメ✍️


f:id:desutoroihonda:20210416172406j:image

 

そうですよね、5000ジュエルが最低1キャラ保証なので正直ジュエル余裕ない限りオススメはしません。

 

3人入れ替え以下でも10個目に星5確定あればなぁと思うのですがそこは頑なに変えてくれないので諦めましょう。

 

しかしこの2人グラプロ目線で考えるとスキルタイプの光属性ディフェンスタイプの強キャラなので今後もグラプロがっつりクリアしていきたい方にはバチバチにオススメしたいです✍️

 

ただ後3ヶ月で周年記念ですし無茶は禁物で。

 

それではカレーの日なのでイベント攻略はちょっと遅くなります🙏