ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日でログイン2000日! 少しだけヒロアカコラボ追撃編


2000日!!!

 

f:id:desutoroihonda:20220303115110p:image

 

ジュエルくじは途中で4等が出たので残念な結果でした。
f:id:desutoroihonda:20220303115143p:image

ログイン2000日記念にヒロアカコラボ追撃編

せっかく2000日なので単発20回もしくはスタールーン2個出るまで引いてみようと思いましてね。

 

1回目
f:id:desutoroihonda:20220303115214p:image

 

2回目でロード込みand花火!!
f:id:desutoroihonda:20220303115000p:image

 

!!!
f:id:desutoroihonda:20220303115049p:image

そう言えばずっとベルメル引いてなかった…ロードも納得でございますね。

 

3回目
f:id:desutoroihonda:20220303115037p:image

 

4回目
f:id:desutoroihonda:20220303115223p:image

 

5回目
f:id:desutoroihonda:20220303115232p:image

 

6回目
f:id:desutoroihonda:20220303115156p:image

 

7回目でまたもや花火andロードきたあああ!!
f:id:desutoroihonda:20220303115008p:image
f:id:desutoroihonda:20220303115203p:image

 

(΄◉◞౪◟◉`)…
f:id:desutoroihonda:20220303115150p:image

 

(΄◉◞౪◟◉`)…

 

2000日白猫を遊んで思うこと

 

て感じで7回でスタールーン2個は割といい引きでしたね( ^∀^)

 

後は無料単発で誰か来たら良いなぁくらいで行こうと思います💪

 

にしても2000日か〜っとなんだか感慨深い気持ちです。

 

正直周りのフレンドも減って衰退を感じざるを得ないのですが、それでも私はやっぱり白猫がソシャゲの中で一番好きなんですよね。

 

パズドラもウマ娘も流石に続かなかった中、白猫だけは続いてるんです。

 

それもこれも他ゲーに比べたら周回の必要性の少なさがほんとに楽でして( ^∀^)

 

昔は大変なイベントも多かったけど今は5倍書で10回も必要ないイベントばかり。

 

これがほんとに楽ちん。

ヒロアカはストーリー読むのに周回ちょっと大変だけど久しぶりだから許せる。

 

後はインフレ!

確かにインフレの速度は他ゲーより凄いかもしれないです。

 

でも敵がそこまでインフレしないおかげで実は半年前のキャラでもイベント遊ぶのに全然問題ないんですよね。

※協力バトルは流石にちょっと厳しさ感じるキャラいるのは事実ですけどね。

 

なんやかんや年間ジュエルも20000前後配ってるし、未だに無課金で長々伸び伸び遊べてるのは本当にありがたく嬉しいことです。

 

今年で8周年を迎えますが、8って良い数字でもあります。

 

8は末広がりの八だってね。

宝くじ屋のおばちゃんが言ってたんです。

 

つまり白猫は8周年で何かが広がるかもしれません。

 

個人的にはオープンワールドとか流行ってるので如何でしょうか?

 

難しいかもしれませんがゲーム性の幅が広がって面白くなりそうです。

 

それと8はニコ生のコメントで連呼される数字です。

 

これはパチパチ👏すなわち拍手です。

 

拍手は凄い!おめでとう!よくやった!など沢山の意味合いがありますね。

 

つまり8周年、何かが広がり、凄いやん白猫!となる事でしょう( ^∀^)

 

 

 

話のオチが見つからないので1ヶ月我慢したすき家へ行ってきます🐮