ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022年のベストオブネコミミスト結果発表きたー!!


きたー!!!!!

f:id:desutoroihonda:20220310160541j:image

 

では気になる結果へ行きましょう!!

2022年のベストオブネコミミスト結果発表

今年の猫耳は君だ!!!
f:id:desutoroihonda:20220310160537p:image

 

ルナっちと後継者!

 

後継者…🤔

 

4周年王子もやったよな…🤔

 

歴代を振り返るとワルエン王子 ジーク ジーク んで今年は後継者

 

4年やって実質2キャラしか一位なってないのもなんだか不思議な感じ

 

女性キャラはアイシャ エレノア アイリス様 今年はルナっち!

 

こっちは毎回バラバラで個人的に結構楽しいなぁと感じます😎

 

それになんとコルネは2年連続で2位!

f:id:desutoroihonda:20220310160533p:image

毎回良いタイミングで出てはいるけど一歩及ばずな感じですね。

 

ちなみに男性は去年シローが2位でした。

今年は2位すらも赤髪の冒険家でこれまた主人公

 

なんだ…轟くん全キャラ1位なるしなんだか梶裕貴の流れ感じる…!

 

実装は後日!

毎年恒例ですが
f:id:desutoroihonda:20220310160544p:image

 

実装まではお時間かかるのでご了承くださいと。

 

実装する頃になったらまたお知らせとガチャ復刻来ると思うので楽しみにしましょう!

 

何気に叛逆は3回目のガチャになるかな?

結構バシバシ復刻するね✨