白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

マックのポテトsサイズ無料クーポンを入手する方法まとめ マクドナルド公式アプリ


マックのアプリからポテトLサイズのクーポンが消えた。

 

 

 

いつかまた復活するとは思いますが現在2022年5月の段階ではまだポテトLサイズクーポンは復活してません。

 

 

 

 

が!!!

 

なんと公式アプリでポテトsサイズ無料クーポンを手に入れれるので方法を紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20220509112826j:image

マックのポテトsサイズ無料クーポン入手方法まとめ マクドナルド公式アプリ

まずこちらの真ん中ジャンププラスの左にあるマックの公式アプリが必要です。
f:id:desutoroihonda:20220509112830p:image

 

起動したらこっそり一番右側にKODOという項目があるのでタップすると

 

f:id:desutoroihonda:20220509130258p:image

 

アンケートがあるんです!

 

これに答えるだけでこの通りクーポンをもらえるんですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20220509112821p:image

 

ちなみにクーポン番号は86番

 

ですがだいたいの店舗はしっかり携帯確認してクーポン使用済みまでチェックするので悪用したり、携帯1台しかないのに複数頼むとかはやめときましょう。

 

公式アプリでも善意でくれてる大切なクーポンなので悪い使い方されるとこういうサービス消える可能性もあると思うので🙏

 

ポテトsサイズ無料で貰う際の注意点

最後に注意点


f:id:desutoroihonda:20220509112818p:image

 

実は無料で貰えるポテトsサイズですが一応0円会計は不可能となってます。

 

なのでバーガーのついでにポテトs貰うとか、ナゲットのついでに貰うとかしましょう。

 

ちなみにポテトs以外にジュースやソフトツイストでもOKです!

 

また店舗アンケートは一日一回までアンケートが可能で、同店舗に対するアンケートは月に一度まで!

 

なので同じ店舗に毎日通って毎日アンケートってのは出来ないようです。

 

ただアンケート自体対象エリア広いので、ぶっちゃけ行ってない店舗に対してのアンケートもできるっぽいですね。

 

て事でマックのポテトsサイズ無料で貰う方法でした🙏