ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 白猫ゴルフ開始時期が延期


 

 

 

…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

白猫ゴルフ延期だって(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみにApp Storeに書いてる8月28日も正式なリリース日じゃないそうです。

 

て事は最悪の場合冬とか?🤔

 

それか来年とかになるのかしら🤔

 

白猫って言うとswitch版が開発続けてるけど未実装なのでワンチャンゴルフも開発してるけど中々完成しない…なんて可能性もあるのかなと少し不安だったりします。

 

ただあれだけキャラ出来てて声優さんも豪華で、ユキムラも久しぶりに登場してるんだし遊んでみたい。

 

期待はし過ぎないようにするべきだけど新作でおせニャんでもあれだけ告知しまくってたし上手くいって欲しいです🙏

 

サムネ無かったのでTwitterにあげたスクショ置いときます。

f:id:desutoroihonda:20220520210643p:image