ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

誕生日おめでとうガチャ2022


今日PV公開日でしたが

f:id:desutoroihonda:20220914190227p:image

 

実は私の誕生日でもありました(΄◉◞౪◟◉`)

 

誕生日おめでとうガチャ2022

てことで特段引きたいガチャなかったので


f:id:desutoroihonda:20220914190304p:image

 

今回50ジュエル値引きされてるリゼロ2を記念に1発引いてきました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220914190245p:image

 

結果は
f:id:desutoroihonda:20220914190258p:image

 

なんと夜花火で
f:id:desutoroihonda:20220914190220p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220914190249p:image

レムサンタさんだー!!


f:id:desutoroihonda:20220914190240p:image

カルロっさん!!

 


f:id:desutoroihonda:20220914190235p:image

 

以上です。

 

ちなみにパズドラはガチャから星2出てびっくりしたんですが性能も強くてびっくりした。
f:id:desutoroihonda:20220914190253p:image

 

メッセージありがとうございました!

 

それとまさかの白猫内メッセージ誕生日おめでとうを送ってくれた方がいましてちょっとマジで泣きそうなりました。歳とったらなんか涙腺緩いですね。

 

Twitterでも数人リプやDM送ってくれた方々がいましてほんとにありがとうございました!

 

正直この歳なると誕生日=歳とって嫌だなぁって感じなのですがこうしてメッセージ頂けると生きてて良かったなぁと思っちゃうくらい単純です。

 

それと友達から
f:id:desutoroihonda:20220914190232j:image

 

スライム急須届いて草生えた。

 

私別にスライム好きと言ってないのにここ数年スライムコップ キングスライムのプライズフィギュアを頂いてまして。

 

着々とスライムの生活必需品が揃っていきそうです(΄◉◞౪◟◉`)

 

来年はマグカップとかお皿が来るかもしれませんね…