ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモン情報局さん最悪のあるあるネタを投稿して若干炎上する


f:id:desutoroihonda:20230104110157j:image

 

ポケモン情報局に批判リプ殺到で盛り上がってる件についてです🐱

 

ポケモン情報局さん あるあるネタを投稿で若干炎上する

こちらのツイートより

 

ケンタロス無限突撃のやつや。

 

これ別のポケモンでもあるあるだもんね。

 

逃げた先に別のポケモンがいて戦闘→逃げる→逃げた先に別のポケモンがいて戦闘→以下ループ

 

と言う有名なあるあるネタ。

 

この仕様は多少の無敵時間を付けろよと言われてたので今回わりと批判リプが殺到したわけですね。

 

以下反応まとめ 無限戦闘編は修正するべき?

 

ネタにしてないではよ直して😿

 

無敵時間付けろ!

 

公式でわかってるなら直してくれ…

 

リアルなポケモンの世界だとこう言う事もあるんだよなって考えると修正しない方がリアルなんだろうな。

↑リアルが云々言うならヒスイ地方みたいに1VS複数でタコ殴りにしてくる方がリアルだし開発不足なだけに思える。

 

よく考えたら情報局は開発した訳じゃないからここに文句言うべきじゃないな。

 

ケンタロスとミガルーサはマジで許せん。

 

スプレー道具追加でボール投げないと戦闘始まらないようにできないか?

 

などなど。

結構な数のリプライが寄せられてました✍️

 

個人的には修正されたら嬉しいけどこれよりもボックスの表示速くなるようにしてくれる方が嬉しいな。

 

と言うか改善点多いので月1ペースで良いから少しずつ良くなって欲しい。

 

せめて剣盾やアルセウスの方が快適だったと言われないようなくらいにはスムーズになって欲しいなぁ🙏