ゲムわた。

ポケモン記事だけ見たい人はカテゴリからブックマーク!

家族対抗殺戮合戦がついに最終話! 鞠山家族はどうなる!?ネタバレ感想まとめ


f:id:desutoroihonda:20230119015418j:image

 

私が唯一先読み課金し続けてた漫画 家族対抗殺戮合戦がついに最終話を迎えました…。


f:id:desutoroihonda:20230119015421j:image

 

今日で最終話の前編って感じ。

再来週完結かな?

 

この漫画結構YouTubeのCMとかで見た人も多いと思う。

 

あのおばあちゃんが食べられちゃう漫画です。

 

それでは最終話の感想を書いていきます✍️

 

家族対抗殺戮合戦 最終話感想! 鞠山家族はどうなった!?

 

色々あったけど最終話で判明した事はあの世界で起きた出来事はそのままだと言う事でした。

 

あの世界で死んだおばあちゃんは現実でも亡くなっております。

 

49話パパも氷漬けにされて死んでしまいました…。

 

母も父も失い、生き残ったのは娘の明穂息子の晃介、舞夢と元太と弥生の5人だけでした。

 

 

5人はもう一つの天舘町から無事脱出して本当の天舘町へ戻って来れたのです。

 

前編では戻ってから数年後の話で舞夢と晃介の子どもも登場しました✨

 

元太と弥生はラーメン屋を、舞夢は出版関係、明穂は看護師で晃介はサラリーマンになってます。

 

あの悲惨な世界の出来事に関しては弥生以外みんな覚えておりました。弥生ちゃんは小さいから覚えてない感じだったね。

 

気になる戻った直後の回想やセイラちゃんは再来週以降の最終話 後編で明かされると思います✍️

 

野本や波川社長はどうなった?

 

余談ですが外道の極みと言われる野本は最後までゲームに勝ち生き残りました。

 

その時波川社長と家族と言う形を取り、なんとしてでもゲームに勝つよう頑張ったのですが最後は

 

焼けていく偽天舘町の中、現実世界へ戻る事なく焼け苦しんで死にました…。

 

勝負に勝った途端、波川社長をナイフで殺して1人だけ元の世界に帰して貰おうと思っていた野本ですがセイラちゃんはいつものルール通り「明日の朝戻してあげる。」と言って去っていきました。

 

燃え上がる業火の偽天舘町…明日の朝まで耐えれるはずがありません。

 

元々セイラちゃんはゲームに勝とうが負けようが全員殺すつもりだったのでしょう。

 

ちなみに静香とセイラは2人だけでもっと楽しい世界へ行こうねと言われてどこか行ってしまいました。

 

この点も今後明かされるのでしょうか?

めちゃくちゃ気になりますね💭

 

いよいよ完結なので再来週も楽しみです🐱