ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヒカキンがついに活動休止を発表!? ヒカキンの夢は自分のブランドを出すことかも!?


 

あのヒカキンが活動休止を発表しました…!

 

まさかの発表にトレンド入りしてたのでまとめます。

f:id:desutoroihonda:20230421224958j:image

ヒカキンが活動休止を発表! いつまで休むの?

それがこちら

 

 

今までも動画の間隔が空くことはあったけどSNS含めて全部休止は初めてらしい!

 

また休止の理由は重大発表があるからって事で長年の夢が叶うそうです。

 

休む期間は短くて27、28日には戻ってくるそうです。

 

では最後に長年の夢を予想しましょう!

 

ヒカキンの夢は何? 自分のブランドを出すかも!?

動画では水面下で準備してきたと言ってました。
f:id:desutoroihonda:20230421224955j:image
f:id:desutoroihonda:20230421225001j:image

 

これによって結婚とかではなさそう?と思いましたね。

 

中にはネタで妊娠か?って言ってる意見も多かったですがマジで有り得そうなツイートもありました。

 

そのツイートにあったのがこちら

 

HIKAKIN PREMIUM

 

ヒカキンプレミアム

 

と言うサイトです。

 

カミングスーンと書いておりおそらくヒカキンのブランド設立でしょうか?

 

※追記 現在サイトが非公開になり真っ白になってました。

 

元々ブランド類爆買いなどしてたので自分の名前を持つブランドを出したかった可能性は高いかもですね!

 

他にはヒカキンブランドの食品とかの予想もありました。

 

27、28日の発表がマジで楽しみですね💪