ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パズドラ運営が炎上? 超覚醒セレクトがわかりにくい件で後付けだと話題に…


 

実はたまにログインして遊んでるパズドラがまた炎上してました。

f:id:desutoroihonda:20230713155325j:image

 

パズドラ運営が炎上? 超覚醒セレクトがわかりにくい件について

 

まず炎上の原因はこれ

 

 

ついに超覚醒が選べるようになる神アプデ!!

 

と思いきやたまドラ100体と+2970を使用とのこと。

 

あまりも膨大なたまドラにユーザーは絶句

 

そこで大介が詳しく解説

 

 

実際使うのは超覚醒の数に応じて変動。

 

それでも30体の要求だったりと数多くのキャラをセレクトするとなれば大変ですね…

 

突然のたまドラ消費もそうですがあまりにも必要数が多くて「運営はエアプ過ぎる。」といつもの炎上をやらかしたようです。

 

有名プレイヤーも苦言…後付けが酷過ぎる。

 

この件でダチョーさんは動画で後付けで解説してる事について触れてました。

 

他にも木属性で有名な なっちさんなど数多くのプレイヤーが今回の件で呆れてました。

 

ただプロの方はあまり強く言えない感じでしたね。大介に口答えすると反逆罪でブチギレられるし干されます。

 

なのでプロじゃないけど有名な方のほうがパズドラは意見しやすいんですよね。

 

 

 

側から見れば異常だけどこれがパズドラだし運営がエアプなのもパズドラっちゃパズドラ。

 

こうして色々意見みてるとモンストみたいな運営ってのはほんとにごく僅かなんですね…。