ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンスリープのアプデとアンケートの対応が神過ぎた件


 

最近のアプデなんですが

 

f:id:desutoroihonda:20231117011333p:image

 

まさかの紐救済!

 

これ私は既に処分しちゃったので若干遅いよ〜😿って気持ちでしたが、今後は紐で進化するポケモンの中からランダムで5個入手可能になりました。

 

今まで余りやすかったですから神対応過ぎる。

ちなみにこれフレンドの親密度3到達で貰えるから余るんですよね。

 

根本的な解決としてはレベル3の報酬をランダムで進化アイテムとかにしても良かったような気もします。

 

ポケモンスリープのアンケートができない問題

 

ポケモンスリープのアンケート問題


f:id:desutoroihonda:20231117011344p:image

 

先着とは言えサブレ3個は嬉しいのでアンケートにアクセスが集中しました。

 

私もやったけどアンケート開くまで行っても進もうとするとエラー吐いて無理って状況だったんですよね。

 

中にはアンケート開くことすらできない人もいたので


f:id:desutoroihonda:20231117011339p:image

 

まさかのサブレ全員に5個配布へ変更。

 

これもまた神対応過ぎる…

 

アンケートできない→じゃあみんなにあげる。

 

ここまではわからんでもないけどなぜか増量して5個プレゼントは草生えた。

 

マジでポケモンスリープ良いことばかりしてくれて気持ちが良い…では今日もババコンガ(ピカチュウ)と睡眠してきます。