ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のメインストーリー更新で出るキャラはこの3人!?


 

これ結局全開放されてて草生えた。あのハナクソみたいなアイテム何だったんだ。

 

f:id:desutoroihonda:20240421174808j:image

 

んで最終話では


f:id:desutoroihonda:20240421174758j:image
f:id:desutoroihonda:20240421174804j:image
f:id:desutoroihonda:20240421174801j:image

 

ソアラ シャル ダグラスが意味深カットインで登場!

 

これ次のメインストーリー更新もしくは関連イベントで出るってことかな!?

 

シャルとダグラスはまぁわかるけどソアラ…どれだけシリアスでもソアラとリリーだけはどうしても笑いの旋風が渦巻いてしまいそうw

 

シャルはそろそろ鳥公憑依したヴァリアントシャルとかが良いなぁ。

 

ダグラスはそもそも戦える状態じゃないまま第零章無理してたっぽいのでどうなるのかシンプルに気になる。なんらかの治療するのだろうか🤔

 

まぁ後は意味深にカットイン出しただけでガチャキャラには出ない可能性も全然あるか( ^∀^)