ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゼロクロニクルHELL 約束の幕切れ攻略


 

ゼロクロニクル高難易度クエストHELLがついかされたので攻略してきました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200319170857j:image

 

 

クエスト名 二人の世界

 

タウン値無効 キャラ指定クエストです。

 

 

使用できるキャラクターは3周年闇の王子とアイリスで固定です( ^∀^)

 

 

闇の王子を選択して進めるとリーダースキルのダメージアップが発動すると思うので私は闇の王子選択して進めました✨

 

では攻略に行きましょう!

 

ゼロクロニクルHELL約束の幕切れ 攻略

 

出現敵


f:id:desutoroihonda:20200319170838j:image

 

1面 ヴァルアス

 

2面 アデル

 

3面 闇の王

 

1面 ヴァルアス戦 攻略


f:id:desutoroihonda:20200319170829j:image

 

ヴァルアスだけでなくモンスター召喚の石があるので率先して破壊しておきましょう!

 

出されたら2体は処理して1体残しておくとヴァルアス討伐後sp回収用モンスターとして使えます。

 

個人的には闇の王子が快適でした😇

 

闇の王子とアイリスはs1でバフかけれるようになったのを覚えておくとかなり立ち回りやすいです!

 

 

2面 アデル戦 攻略


f:id:desutoroihonda:20200319170836j:image

 

2面はsp減少の魔石が出るのでアイリスで壊すのがオススメ!

 

ただ壊すとダークマジンが出てきます。

 

ダークマジンは2体倒してしまうとアデルが再度魔石召喚するので1体残すのが楽に感じました。


f:id:desutoroihonda:20200319170842j:image

 

私はダークマジン出したら闇の王子でゴリゴリにs2連打しまくってゴリ押しましたね🐱

 

3面 闇の王戦 攻略

 

3面はスクショする余裕がなくて申し訳ないのですが開幕中央にバフ消し壺が出てきます。

 

バフ消し壺時止め有効なのでアイリスのs3使うのがオススメです。

 

 

開幕s3でバフ消し壺機能停止→頑張って破壊を目指す。

 

もしくは時止めせず壺出る前からアイリスで通常攻撃連打すると半分くらい削れます。

その後隙を見て破壊もしやすかったです。

 

壊しきれなかった場合は落ち着いて闇の王の手を破壊してダウン中に壺破壊しましょう!

 


f:id:desutoroihonda:20200319170849j:image

 

壺さえなければ闇の王はただの

サンドバッグ(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200319170846j:image

 

壺破壊まではアイリス

 

それ以降は闇の王子がオススメ🤴


f:id:desutoroihonda:20200319170854j:image

 

敵の挙動にかなり左右されますが慣れてくると5分くらいで終わります(`・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20200319201647j:image

 

掴みとかアデルの召喚が無ければ6分残しはいけそうな感じでした🌀

上手い人の動画では7分残してましたね🐱ほんとに凄すぎる。

 

 

約束の幕切れ 報酬

 

敵がわりと硬くタウン値無効という事もありかなり難しく感じました( ^∀^)時間もめちゃくちゃかかった。


f:id:desutoroihonda:20200319170826j:image

 

報酬自体は控えめ。


f:id:desutoroihonda:20200319170833j:image

 

金称号がくそかっこいい…

 

 

これは白猫ファンなら絶対欲しい一品ですね✨

 

 

では称号をセットして


f:id:desutoroihonda:20200319170851j:image

 

無事ゼロクロニクルHELL終了!

 

 

敵の動きに理不尽さがあまりなくタウン値無効で誰でも楽しめる良いHELLだったと思います!